∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

桐谷さんも出動していたみたいです

昨日の新ポスター登場により
HPも同時にリニューアルした
エイトレンジャー2。
みんながこちらへ飛んで来てます。
*HPコチラ 

これみると改めて
シルバーは出ないんだなー…と
ちょっと寂しくなるけど
ベッキーは登場するのよねぇ…と
いまだシルバーを刺した恨みが
消えないあたしです。

せっかくもらってきたフライヤーも
あんまり読み込みすぎないように
お話を知り過ぎないように目を細めて…
目を細めて…いるがあたしの目は既に
超ごく細だった。大丈夫だわい。

そんな極細なあたしにも見えた
「エイトレンジャー出動せよ!」の
キャンペーン。スマホアプリをDLし
期間中にあちこちにあるQRコード
ポイントを稼ぎ、上位を狙ったり
結果何やら獲得パワーが1位になった
劇場にエイトの誰かが舞台挨拶に
やってくるんだって(ふんわり解説)

何やらミニゲームもあるらしいが
いやもうアラフォーなあたしには
波に乗れる自信がない… 
だってスマホでゲームもやらないし
8周年のときの飛び出せエイトも
ハッピ着てるスタッフスルーしてたし
いやもうキャンペーンとかダメダメ。
なので*詳しくはコチラ でどうぞ。

飛び出せエイトで思い出した。
何度か消そうと思っていたけど 
何か十周年用に更新されるのかなー。
このまま期待して残しておきますが 
とりあえずはレッドレンジャーだけが
こっち見て赤いのがメラメラでてるのを
3Dでみたかったな。

あ、それはエイトレンジャーの方か。
ややこしいわ。 

それより、昨日大阪でやっていたらしい
桐谷さんのまさかのイベント。
*詳細コチラ 

大阪梅田のKIDDY LANDに
桐谷商店が誕生し、
桐谷さんのガチャまであるとか。
しかも衝撃は桐谷さんのサイン会があり
そのイベント参加にお並び箇所と
整理券配布があったとは… 
同じ日の朝、エイトレンジャー前売りで
映画館に並んだ身としては感慨深い。

どこまで行くのかしら桐谷さん。
桐谷さんもアプリとかで
ミニ株ゲームとかゆうて
株でポイント貯めたら
桐谷さんが登場するとかしだしたら
どうしよう。 


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。