∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

替え歌好き病

ついついエイトの歌を
替え歌してしまうあたしの病気。
特にナゼかこの時期になると
モヤモヤ考えていることを
エイトの歌に合わせてしまい
口ずさんでしまうのです。

今年の新曲はクラゲ。
十祭の申し込み手続き前の
あたしの気持ちを歌いました。
毎回つまらなくてすみません。

よろしければ口ずさんでみて下さい。

ではどうぞ。


クラゲ~思う通りにはいかないnononono~

いつもライブちゃんとあるのか
わからない年末までの予定
イベントも行きたいけど
夏休みも取れるけど
予想つかない遠征費
想像するとすごくへこんだ
 

思い通りにはいかないchu u sen
膨らんだ会員数 why why why why
ゆらゆらゆれる気持ちがゆれる
〆切終わる前になんとか振り込みたいんだけど
 

あたしがすごく欲深いから
もやもやしてるダメねー何も決められない
ライブがあることさえわかれば
どんなことでも乗り越えてみせる
あたしのお金はまだ財布の中さ
 

チャリチャリラチャリチャリラー
チャリチャリラチャリラチャリラー
チャリチャリラチャリチャリラー
チャリチャリラチャリラチャリラー



応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。