∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

誰でもネイマール

毎日のサッカー観戦にくたくたで
国内にいるのに微妙な時差を感じている
ciccacoです。
通勤電車でもいつも以上の爆睡に
うっかり乗り越しクセのあるあたしは
危険極まりなかったです。

しんちゃんがあんなにイキイキと
頑張っているのにお恥ずかしい。
そんなお恥ずかしいあたしが
感心した別枠のいっぷく感想です。

太一先輩の番組で同じキャスターとして
お話しする日がくるなんて楽し過ぎでした。

同じ趣味のフットサルで
太一先輩が捻挫した時に
「このまま芸能界引退したらいい」と
言ったしんちゃんがすぐに自分も
捻挫してしまった話や
頂いたコンビニで使えるカードを
大切に持っていたら2年くらいで
有効期限が切れたという話等
お互いがガンガンネタを放り込み
二人の仲の良さが丸出し。
太一先輩が「一番距離の近い後輩」と
言って下さったのもとても嬉しかったな。

そういえば4~5年前に
なでしことのフットサル対決あったよね。
TOKIOさんのお正月特番かなんかで
翔君とか手越君、長瀬君もいる中、
しんちゃんが居て感動したわよ。
あれから考えたら…ああ…胸熱です。

紹介してくれたオフショット画像も
何気なさすぎてステキでした。
太一先輩曰く、ニューヨークで撮影した
トランジット待ちするしんちゃんの
タレントとしてのオーラの無さはともかく
無意識でスマホを操作する姿なんて
どの雑誌にも出ない写真ですよ。

そして太一先輩と飛行機前後の席なのに
しんちゃんが全く気付かなかったのは
「驚くなかれ、僕よりオーラが無かった」
とオーラ無し返しはさすが。
「スゲー出してたんですけど」という
太一先輩の返しも出来上がってます。

レシフェのメディアセンターで
「いっぷく」ポーズする二人。
写真はブリブリかわいいけど
メディアセンターで会える二人の気持ちは
どんなだったろうと思うだけで感激です。

計画的に会話を組み立て最後の最後に
乗り継ぎ失敗大事件inマイアミ空港を
披露したしんちゃん。
前日に荷物が届かないと聞いたので
ブラジルでのトラブルかと思いきや
まさかのトランジット大惨事だったとは…

多分しんちゃんのことだからお土産も
いろいろネタ仕込んで選んだだろうに
見られなかったのが残念だな。
でもまさかの太一先輩の
「誰でもすぐにネイマール」は流石だな。
そりゃ被るしかないよ。

誰でもすぐにネイマールかぶって
カシローラをシャカシャカ持つ姿も
かなりお得な映像でしたが
スタジアムで出会った美女達との写真も
ブラジル楽みすぎてて良かったよね。
ブラジリアンだっちゅーの横にいる
しんちゃんからは日本のアイドルオーラが
全く感じられなかったが頑張ってるもんね
許そう。

あたし小さなツボにはいったのが
ハコちゃんのことを「ハコさん」と呼んだ時と
誰でもすぐにネイマールを頭から外した後
太一先輩から受け取った袋に丁寧に戻す姿。

そしてハコさんが髪についたネイマール
さりげなく取ってくれたことに、
しゃべってる最中だったのに
「ありがとうございますぅ」
とお礼いったしんちゃん。ステキですよ。

いやもう爽やかで
朝の帯番組もいけるぜ。
見えてきたなこりゃ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。