∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

vsエイトの夢叶う

はぁもう今日一日で
色々お知らせありすぎて
もう頭がパンパンだですよ。

まずエイターが念願の
vs嵐にエイトが登場ですよーー!
7月10日2時間SPですよーー!!
*vs嵐HPにも掲載ありです 

vs嵐内の短いCMを
今日は何度もリピしました。

ああもう何度ブログでも
夢見たことでしょう。
伝説の岩タケ狩りを彷彿とさせる
忠義さんのクリフクライムや
鬼教官に番号を指示されながら
ピンボールランナーでマル激走の末、
汗が吹き出過ぎるとか
ジャングルビンゴで道順覚えられず
結局昇れないヨコとか… 

ああもう止まりません。
エイトの神様ありがとう。 

でも実際決まるともうだめ…。
現実に弱いあたし。
考えただけでドキドキして
お腹の調子がまた悪いです。
また毛糸の腹巻き装着しなくちゃ
寝られない。 落ち着く為に
もう一度短いCM見ます。

で、ヒルナンデスでは
先週のヨコの全員出ますはデマではなく
予想通りチャリT披露でVTR全員出演!!
いやもうありがたい放送でしたね。

Tシャツ披露では
ヨコの怪しい黒マントっぷりより
しんちゃんの横シマ紅白のお衣装の方が
かなり気になりましたがVTRとはいえ
やはりすばさんの短髪が気になる…が
帽子かぶってるやないかい。脱がんかい。

でもまぁこれはもっと先にご披露かしら。
Tシャツについては色々意味がありますが
もうエイトのビジュにホレボレしてて
あまり覚えておりませんので

エイトカラーを意識した
色んなグッズもありキケンです。

今日から販売が始まるそうですが
そのカウントダウンを夫婦がするのに
ヨコ「何秒前から?」
ヒナ「5秒前から行きますよ」
もツボ過ぎてここもリピです。 

あとね、全員が登場して
いよーってなってる映像見て
ナンチャンが言った
「みんなバラバラ…」

正しい感想です。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。