∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

タイムスリップしちゃうかもしれないエイトレンジャー3

わーい!!
ER2の発売が決定しましたね。
8月6日ですってよーー!! 

昨日が映画試写会だったから
そろそろお知らせあるんだろうとは
思っていたがやはりこのタイミング。

このテイチク様ページにある 
「歪んだ社会も、惰性的な他人も
情けない自分も皆受け入れて
生きていけ」ってフレーズが
すっごくいいじゃない?
 
しかも「陽炎」という劇中歌も
カップリングに入るだなんて
映画に特化してる感じもいいー。
うれしいー。買う、買う―。
 
試写会の会見も楽しそうだったね。
一瞬前田敦子様がいらっしゃるので
プライベートなことききたがって
映画の話題がそれるのではと
思ったんだけど、エイトの存在力も
ぐぐんと上がってきたのかな、
逆に遠ざけたんじゃないかと思うわ。
 
良かったね、あっちゃん。
 
WSでは映画の内容が
仲間割れから色々始まるので
実際には仲間割れの経験あるかときかれて
ヨコヒナのいつものホテル同室時の
ペットボトルバッキャン話が出て
音がデカくて寝られないってフリから
「不眠不休で働いていました」という
ヨコの上手い纏めに爆笑あったり、
映画の役であっちゃんに罵られ続けた事に
「悪くなかったです♡」と忠義さんが
ドMっぷりを発揮して爆笑さらったり
いい感じやないの? 

スッキリのわちゃわちゃも可愛かったね。
映画のヒーローからちなんで
メンバーで一番正義感があるのは?に
一番票が多かったのはヤス。
ドッキリでケンカするお笑いコンビを
みんなは唖然としていたのに
ヤスだけが間に入って止めた…と
ええ話してもらっているのにヤスったら
「お父さんが少林寺やってたんで」って
理由が意味プー。

おっちょこちょいなのは?はヨコ。
そりゃそうだ。すばさんに聞くと
「ナゼもなにも見たまんまですよ」と
「おっちょこちょい顔」認定。
おちょこちょいになれば
美白で唇ぷるんとなるなら
おっちょこちょいでもいいな。

あ、あたしブログでも
しょっちゅう誤字脱字あるし
原稿を二つ並べて公開したことあるし
超おっちょこちょいなんですけどねえ。

ZIP! もガッツリ曽田ちゃんが
マルに絡んで行ったり
思わぬ所でマルが福山雅治様ネタ出して
他映画のタイトルも出したり、
PON!もふんわりしたインタビューが
返ってよかったりと
やっぱりわちゃわちゃエイトが可愛いね。

しかし何よりうれしいのが
ネットでみた*この記事
今回の「最終任務」で終わってしまう気がするけど
監督が「3作目ができるとしたら…」と
語って下さったこと。
タイムスリップして両親に会うなんてストーリー
超楽しそうじゃない?
 
マルが「一人二役できるかも」と乗ってたらしいが
さすが未来とからむドラマ「オーパーツ」で
ドラマ初主演しただけあるわね、
時代を超える表現もお手の物よねと
無理矢理引っ張りだしてみたけど
あれはマルは現代の人役だったか。
 
メンバーが自らの母親役もするなら
昔の7人のおかんを彷彿とさせるかもね。 
まぁ次もやって欲しいと思われている間に
終わるのが一番いいんだけど
とにかくここまで仕上げたキャラを
2本の映画だけで終わらせるのが
もったいないと偉そうに思ってます。

それはパッチにも言えることだけど。

ER2も発売されるしいよいよだなー…
…てかRAGEは??
日本代表のW杯は終わっても
しんちゃんのSAMURAIキャスターは
まだ終わってないんやで!!

ER2で忘れたと思ってたやろう?
まだまだ忘れてないで!! 

長友とウッチーが男泣きする姿の後で
かかるRAGEがたまらない。 
全然関係ないけど一生懸命戦ってきた
男達の姿みて今更ボロカスに言う人は
本当に戦ったことのない人達で
スッキリで言った加藤氏の
「胸を張って帰ってきて欲しい」に
ちょっと泣けました。

RAGEがこのままやったら
あたしももっと泣くで。 ←関係ない


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。