∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

テレ東様様

いやー昨日はレコメンで
ヒナマルへの相談聞いてあまりに腹が立ち
すっかり聴く気を失い寝てしまったのですが
(っていうか、いつもすぐ寝てるけど)
後でER2がかかったんですね。

いやーもーそれは完全に予想できのに
つまんない内容に惑わされたわー。
今朝からヘビロテしながら出勤しましたが
かっこよ過ぎてにやける…ヤバイ…
一部映画予告で聴いてはいたけれど
フルで聴いてサビだけよりいいなんて
こりゃもう最高じゃないっすか。
(オモイダマがあたし的にはちょっと
残念だったもので…すみません)

いやーやっぱり怒りにとらわれちゃいかんなー。
時間が無駄だわ。でも一言言わせて。
エイトが聞いて呆れるような話をわざわざ
選んで彼らに聞かせないでよ、ラジオ作家。
そんなのあたし達も聴いてて嬉しいわけないだろ。
いいかげんにしてくれ。←本当に怒ってます

さて、それよりも昨日のテレ東音楽祭ですよね。
いやーもー可愛過ぎて悶絶しましたわ。
ツイでも一斉に大勢のエイターが
テレ東に感謝してましたもん。

ズッコケと金男と聞いて気持ちは複雑、
でも社長室にいるヨコから始まり
笑顔の短髪すばさんがアップになった瞬間
テンションだだ上がり
それだけで早くも悶絶ですよ。
歌もPVにビミョーに沿ってテレ東内を
歩き走り回る演出なのね。よし、行け。

廊下を走り出したヤスのお尻からまさかの
ナナナがくるくる誕生したかと思ったら
可愛らしいズッコケタイトル表示。
メガネスーツのエイト達がテレ東社員に
絡みながら歌ってる姿が楽しそう。

すばさんなんて女子社員にちよっかいだして
しんちゃんにはたかれてたよ。
亮ちゃんに肩掴まれてる青メガネ女子社員よ、
エイターの嫉妬を全身で受けるがいい。

途中、ヒナマルヤス3人でありえへんの
ポスター前で春日師匠のまねしたり
美輪さん指差しながら歌ったり、
エイトレンジャーポスターの前では
亮ちゃんもご機嫌に歌ったりと
シンプルなのに凝った演出が素晴らしい。

飾られているものがそうゆうポスターとか
エイト宣伝が多くそれだけでも微笑ましい。
でも映画館にある等身大パネルもあって
とっさにあれにはQRコードがついているのか
気になったあたしを許してください。

エレベーターに乗って開くと予想通り
金男衣装に着替えてきりりとしたエイトが登場。
これまたビミョーにPVに忠実やないのー‼

受付嬢に絡む男子に絡むしんちゃんに
警備員が絡むなどの細かい設定もあり、
亮ちゃんがたまらないすばさんとの握手では
間にテレ東社長の髙橋さんが入って
残念ながらすばさんの手は握れず。
でもあれは亮ちゃんも文句は言えないな。

最後は大勢で金男のサビを踊ってくださり
ちよっとしたAKB様の恋チュン映像みたい?
ナナナも一生懸命踊ってくれて
最後の腰折っての7ポーズが可愛すぎた。

すばさんの短髪披露で感動も倍増、
でもその他メンバーもビジュが整っていて
サイコーの映像でしたね。ええもんみられました

ほれみろ。テレ東様の社内使うだけで
これだけ感動して面白い歌見せられるのに
無理に会場借りて一般人沢山はべらせなくて
いいんだよ。

テレ朝もPV演出家も
テレ東様をミナラッテクレー。


応援してくださりありがとうございます!!
エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。