∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

NO MONEY , NO OTA LIFE

エイトレンジャーのタワレコとの
コラボが発表になりましたね。

なんでしょう…
喜ばしいことなのに
ちょっと呆然としています。

ですがこのアメコミ調な絵柄、
しかもタワレコの袋持ってるだけで
可愛いじゃありませんか。
ありがたいが苦しい…ついていけてねぇ。

だからってね、
ただでさえうちわで溢れそうなのに
レンジャー並んだサマーセールうちわとか
もう無理…だってセブングッズでも
大きなうちわあるんでしょ?
でも配布されるのなら配布されに
行っちゃうのかしら…。

袋欲しくってCD買っちゃうのかしら。 
どうせなら妄想でRAGE購入しようかしら。
↑病気 

そしてね、うちわだけじゃなく
NO MUSIC, NO LIFEならぬ
「NO HERO, NO LIFE」Tシャツですよ。
これが「NO EIGHT, NO LIFE」なら
買ってたな、あっぶねーと思ってたら
後ろに∞マークついてますよ(号泣)

もーチャリTだって色んな色があって
あたし何色買うのかしらと思いながら
まだ買ってないし、きっとヤスデザインの
十祭グッズTが∞祭に続き登場するだろうし
いくら夏は熱いからって
そんなにTシャツばっかり着れないよぅ。
しかも2,759円×1.08て結構高いよぅ。

しかもうちわやTシャツはわかるけど
ぬりえとヘッドバンドってなんだよぅ。
アラフォー女が7色の色鉛筆もって
夜な夜な塗り絵をぬりぬりして
出来上がった時の快感から
大喜びするとでも思っているのかよぅ。

ヘッドバンドってヘアバンドじゃないのぅ? 
そんなのうっかり付けて宅急便とかきて
「エイターさんですか、ステキですね」とか
言われて喜ぶと思っているのかよぅ。
完全に痛いじゃんかよぅ。 

タワレコにもそこでしかゲットできない
QRコードがでるらしいですよ。
オモイダマも流れるらしいですよ。
情報が曖昧でごめんなさい、でも 
もう無理…。情報でお腹いっぱい。

しかもよ、セブンも恵方巻きだけじゃなく
おにぎりとの対決とかあるらしいし
(チラシもらいに行ったけどまだ無かった) 
何よりエイトレンジャーHPの
タワレコバーの横に「?????」って
ついてる箇所がまだまだあるのよ、
まだなにかキャンペーンがあるのよきっと… 

ツライ…
お金かからない遊びはないのかしら。
でもレコメンでもエイターの出費を
マルがものすごく心配し
しんちゃんは活動休止だなんだと
あぶない提案していたよ。
雑誌ですらいまだ山積み。しかもまだ出る。
CDはまだ届かないのに次の予約も完了… 

NO MONEY , NO OTAKU LIFE

ヲタは英語でマニアックかね?まいいや。
JB貯金箱持ってる人はわかってくれるかな
↑追記

何もなきゃ無いでエイトロスなのに
キャンペーンが重なると意味がわからず
ついていけないアラフォー、ツライです。

…あ、今横に開いていた
エイトレンジャーHPに流れ星が出た。
願い事しなきゃ…

お金、湧いてきますように。

あ、ヨコのヤンキー先輩役の
ドラマ出演も情報公開されましたね。
*HPコチラ

パツ金で最近の髪型似合うと喜んでいたら
まさかの伝説のヤンキー役だよ。
いや、ある意味経験が活かせるキャスティングか?
永遠のピーターパンがまさかの
33歳で学ランだよ。何でもできるよ。
ヨコ、スゲーよ‼︎


 エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。