∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

大吉先生の小さなキセキ話

昨日はヒルナンデスで夫婦のセブンCMと
エイトでの24HTV記者会見が
ありましたねー。

聞いた時に録画予約はしていたのに
その後母が韓国ドラマを予約して被ったため
何やら操作を必死にしたらしく
そのおかげで見事にヒルナンの前半が
録画されていない事件発生。

お友達から夫婦セブンCMのことを
帰宅途中に聞いていたので
早送りしながら焦ったわ。
そんな素敵な映像が残っていないなら
母の韓国録画もこっぱみじんこにしてやろう
と思いつつ早送りすること数分…
(逆に前半入ってなくてサクサクだったよ
ありがとう、母)

出てきました夫婦。
ヨコは緑のウエア着た店員さん役、
しんちゃんはお客さん役での
二人の寸劇が始まりましたよ。
しんちゃんは大阪のお兄ちゃんって感じだけど
ヨコがセリフを噛まないようになのか
かなりの大根っぷり。←失礼
恵方巻き」をあれほどキビキビ言う人
はじめて見ました。

セブンイレブン
めっちゃエイトレンジャー尽くしやン!」
って言ってるしんちゃんも可愛いし
二人でミニ手ぬぐいもって宣伝してるのも
たまらん。
そして二人が実物を広げてくれたおかげで
大きさもよくわかって、あたしの夢の
首に巻くシステムがギリギリできそうで
ウキウキです。
*そんなCM映像コチラ

24HTVの会見は今朝のZIP等でも
やってましたがまだちゃんとみてません。
亮ちゃんのすばさん大好きネタだけは
ツイで覗いて癒されたんだけど
ネットで出てるのかなーと思って検索したら
なんだか…
ミトちゃんのTシャツピチピチ話の方が
取り上げられててちょっぴり悲しかったわ。

ヒルナンではヨコが新発売になった
黒のチャリT着て紹介してくれたけど
色白パツ金なヨコが黒Tを着ると
なんとまぁヨコの美しさが映えること。
これぞスケルトン横山だったよね。
*新色黒も発売中

一瞬ヨコ用に黒に染めたのかと思って
それなら7色作ってもいいのに
いやいやそんなことしたらまたいろいろ
大変…と瞬時に思ったけど、セーフでした。

あんまりメンバーが話すことはなかったけど
Tシャツ見せる時にだらっと座っていた
すばさんが背筋を伸ばしてピンクTを
ピシッと見せたら、その隣に座ってた
亮ちゃんも一緒にピシッと座りなおしたり
忠義さんが何気にプチキノコ頭だったり
みんな可愛らしかったな。

杏ちゃんもステキ。
コメントも心から出てる言葉で
エイトとも気さくに話せてるみたいで
雰囲気いいよね。
亮ちゃんだけがドラマ共演あるはずだけど
亮ちゃんじゃ橋渡しは無理だしな。

そしてやっぱり素敵な城島リーダー。
何度見てもあのランナーを頼まれた時、
頭をがくんと下げた後に逆に
やらせてください、といったあのシーン。
もー全力で応援したくなっちゃうよね。

ヤスが「差し入れ何がいいですかね?」と
いつも以上の高音で聞くと冗談でも
関ジャニの元気な笑顔がいいです」と
言って下さったからには
エイト全力で応援せねばね。
亮ちゃんのBJとか作ってあげてもいいわね。
マルの粕汁も(暑いけど)お役に立てるかしら。

どうかエイトにもわがままいって
手助けさせてあげてほしいな。

そして偶然にもヒルナンのスタジオにいた
大吉先生に話がふられさり気に言った
小さなキセキ、大きなキセキ。
「買ったスイカが奇跡的なくらい
味がしなかった」
があたしの今回のツボです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。