∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「ふりかえればフンドシ」の笑撃

昨日「今はまだこんな感じ」なんて表記で
Mドット様のHPをリンクさせてて
配信開始日の本日、
昼休みにぼんやり接続したら
関ジャニ∞が歌うCMソングをプレゼント!!」
の表示と共に、スーツに蝶ネクタイ、
オールバックに黒メガネのエイト達が
ゾロゾロいてこっちを見ているのを発見。

これだけでもワクワクして
まだCMも見ていないのにいそいそ曲をDL。
なんかID登録とか必要だったけど無料だし
サクサク…登録してたんだけど
電波悪くて無事にDLして聴けたのが
仕事始める数分前。

もう少しで仕事始まるけど
せっかくだから曲が聴きたいし
イヤフォン付けて聴いてみたら
チョーーーー面白い!!
思わず会社の廊下歩きながら
ニヤニヤしてましたよ。
これは絶対DLすべし名曲です。

だってタイトルが
「ふりかえればフンドシ」ですよ。
もうエイト=ふんどし的印象が拭い去れず
今年こそ「日本ふんどし協会」
賞を狙っているとしか思えん。
ですがふんどし履いてるとかではなく
むしろスーツにメガネなビジュアルがブラボー。

歌もMドットで登録曲が増えたのを喜ぶ歌で
想像以上にシュールです。
これはぜひとも聞いてみてください。
笑撃です。しかし秀逸です。
CMスケジュールも掲載されているので
みんなでCMもゲットしましょう。
*改めてHPこちら

衝撃とえいば(おおげさだけど)
あたし、ついつい辞典の方は
せっせと投稿していたんだけど
(ア行忘れてて悔やんでます)
写ィ集の方をすっかり忘れていたのよね。

で、こないだイソイソ集めていたら
「愛でした」の時のヤスコメントみて
爆笑したんだけどあれ、読みました?
「愛でしたはライブで違う印象になるのかな
と思っていたけど実際演奏してみてみんなで
合わせるのが難しいと感じている」…と
ここまではいいよ。

「僕の中で『マイホーム』が1位にいるけど
この曲もかなり上位にいます!」

…とハッキリ他の曲のが大好き発言。
好きな曲名聞けるのは嬉しいケド
ここまではっきりどちらが好きか
言ってもいいものかね?

あと、パパドルのバラエティで
パプアニューギニアに行った時
朝6時にクモを食べたのにカットになったことが
忘れられませんね~

だって。

ヤス、クモ食べたんか。
確かにあの時ものすごくカラフルなクモ
捕まえてたよね。
しかもヤスったらお嫁さん候補の人と
合コンしてフラれてたよね。
全てが衝撃の体験だけど
クモ食べたのにカットだなんて可愛そう…
でもヤスがクモ食べるところは
見たくないかも。

ヨコがcanジャニで美味しそうに
ハチノコもぐもぐ食べてた時は
全然平気だったんだけどな。

思わぬところで笑撃だったので
嬉しかったです。

さてさて今日はvs嵐―――!
微妙に追っかけ再生になりそうですが
ワクワクしすぎて電車乗り越しそうです。
↑帰宅中です

エイター!いざ出陣じゃー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。