∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

せめて∞ベルトでウエストシェイプできればと思うヲタの夏

明日から夏休みの方が多いんでしょうねーと
羨ましい限りの悲しい会社員です。

もう暑くて外へ出られない…
こりゃもう夏の海を楽しむエイトを
愛でようか(ゆるめにBBQね)
合宿風景を愛でようか(24時間密着ね)
色々と悩みながらも引き続き
たまった雑誌を切ったり解体したり
しながら2つほどファイルを作成しました。

汗だくになりながら
日本映画magazineは
オークラ出版から出ているのかー…等と
ニヤニヤしていました。←気持ち悪い
これぞヲタの夏です。

今年の夏は十祭もありますし
夏の楽しみもあるのはありがたいですが
とにかく暑さに負けずに部屋をなんとか
整理しないといけません。
セブングッズで溢れていますし…

せっかくだから色々使ってはいますが
せめてくじで当たる∞ベルトが、
装着したらブルブルしてウエストシェイプに
役立つならずっと付けているのになー…と
また無駄なことを考えていましたが
ベルト付けて歩いていたら暑いですわね。

本来の用途がなかなか果たせないのが
こうゆうグッズの悲しい所。
一番最初に当たったバックチャームも
スタンドに巻き付けて袋を引っ掛ける
鎖の役目をして役立っています。

ヲタのお部屋といえばこの間みた夜ふかしで
渡辺美奈代さんファンの親衛隊さんのお部屋。
一瞬引いたけど自らの10年後くらいを
想像させるお姿に共感してしまいました。
「みなよちゃんさん」と呼んでしまうように
あたしもそのうち「しんちゃんさん」と
呼んでしまうのでしょうか。

忠義さんが料理本をだしたとすると
ペラペラめくりながら「美味しい」と
妄想してしまうのでしょうか…
みなよちゃんさんのお弁当本を
妄想で見て楽しまれていたように…
いや昨日既に切り抜いていた雑誌で
一緒にワイワイしてる妄想充分してたか。

みなよちゃんさんの親衛隊さんを
「思わず応援したい人」として
紹介していたならあたし達のことも
ぜひ応援して欲しいもんです。

妄想したといえばヒナマヨでのコンパ話。
自分よりかわいい子をコンパメンバーに
入れるかどうかという女子目線の話から
誘うとするならと聞かれて熟考して
「すばるとマル」と答えたしんちゃん。
超マジチョイスです。 

「錦戸&大倉は外すね、飲み会の席が
スタイリッシュになる」と言ってましたが
見た目はスタイリッシュだけど
飲み始めたら結構どんちゃん騒ぎで
忠義さんが帽子の中にミルクとか入れて
はしゃいだりしたら楽しそうだな。
いや、帽子にミルク入れる所みたら
さすがに注意するだろうな。

しんちゃんの「すばる&マル」チョイスは
カラオケになればすばさんの美声で女子を
魅了できるし、マルがいれば一発ギャグで
場が盛り上がるという計算高いもの。

そこで中間にいるしんちゃんが
両側(すば&マル)にバンバン突っ込んで
いいところ見せるらしいよ。
すばさんの雰囲気とマルのサービス精神と
しんちゃんの仕切り見られるなんて
完璧なコンパだろうな。

あたしが万一その場にいたら
ちょっとでもいいところ見せたいから
サラダ仕分けて「蓮舫」って呼ばれそうだな。
↑まだマシなの選んでみた

「丸山をキライって言う人いない」って
さりげなく言ったしんちゃん。

ほんと、vs嵐でも見ていて思ったけど
マルってみんなを盛り上げようと
一生懸命な分、それが充分伝わって
それ以上にみんなから愛されるように
なったよね。
昔、TVでもギャグを頑張りすぎて
ヒヤヒヤすることがあったんだけど
自分のところに引き込めるようになったのが
本当にすごいわ。

そしてそのマルがはまるかどうかで
エイトと共演する方の関係を
計っているだろうしんちゃんがこれまたすごい。
確かにあたし達でさえ「今日のマルは
どんなかなー」と調子をみるしその状態で
「今日の番組は頂いたなー」とか思うもんね。

…と思いながらスマホ片手に
映画のチラシでアプリ見て
飛び出すエイトにニヤニヤしている
ヲタの夏です。

あ…ジャニ勉が溜まってるんだった。
見なくちゃ♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。