∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

シューイチポーズに小指が立つレッド

今日はちょっとバタバタしてまして
夜にやっとシューイチのインタビュー見たり
昨日ちゃんと聞けなかったラジオ聞いたり
買ってきた映画パンフみたりして
エイト充ができました。

シューイチでは
六本木での初日舞台挨拶風景も
少しでていましたが
あっちゃんさんの
「空は飛びたいけどケツジェットは嫌だ」
という何となく残念なおことばのみ。
あのー、エイトのコメントは?と
モヤモヤもしましたが
こればっかりは…ね。

その後のインタビューは映像は
レンジャースーツ着て楽しそうで良かったな。
最初のポージングでブルーがナスを
図らずもナイスにどついてしまってましたが
それで思い出したけど、ナスのメットだけが
スーツ色とイマイチ違って
ブルー寄りなのよね。
ものすごくあれがきになるわ。

亮ちゃんが夕暮れが好きで
広いバルコニーでPCしながら
ビールのんているのが好きらしいが
あたしは今丸出しの太ももで支えながら
小さく縮こまってPC打ってますよ。
飲み物は炭酸水ですよ。

あたしも広いベランダじゃなくて
バルコニーでええ感じでブログ書けたら
もう少しスタイリッシュな内容に
なるだろうよ。 

あいうえお作文が
ええ感じに繋がっていったのに
「「ヤー」でおなじみダチョウ倶楽部
肥後さんも出てます」とある意味キレイに
まとめたしんちゃん。
それ聞いてみんなで爆笑しているのも
可愛かったね。

最後のシューイチポーズで
1作ってくるりんと回すのに
手袋外して人差し指と一緒に小指もたてて
色っぽく見せたすばさん。

映画見てすぐだけど
レンジャースーツ着ているすばさんみると
またすぐに映画が見たくなっちゃうな。
薫さんの切ない顔が見に行きたくなるね。
楽しそうなシューイチポーズですら
薫さんがみんなと一緒で良かったと
ホッとしちゃうわ。

今日、パンフ読んでいたんだけど
ネタバレになるのであまり言えないけど
東山さんのパンフ読んでる人への
メッセージがね
「自分たちの力で「エイトレンジャー」を
ここまで育てた関ジャニ∞
いつも応援してくれてありがとうございます」
と書いてあってそれだけで泣けちゃったよ。
あたし最近涙腺ゆるいな。
すばさん級だな。

エイト自身の頑張りも
きちんと褒めて下さる上に
ファンの気持ちも思って下さるなんて…。

あたし、ちょうど映画で
仲たがいしているシーンみててね
ライブでやってたエイトレンジャーで
仲たがいする話を思い出しちゃって
なんとなく感慨深くなってたもんで
事務所の先輩としての
彼らを応援する人の気持ちまで
思って言って下さった言葉が
身に染みました。

ありがたいよね。

はー。またすぐ映画
見に行きたくなっちゃうなー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。