∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

映画の主役達の話きかせておくれよ…

映画公開の興奮から
また一週間が始まりました。
いつもならWS張るんですけど
なんとなく嫌な話をツイで見ていたので
今回はあんまり録画しなかったんですよね。

でもいつも見ているめざましから
残念ながら流れてきましたよ
「青山裕さん」発言。
あのさぁ「横山」なんですけど?
失礼すぎるわ。 

ただでさえプライベートの噂で
あっちゃん寄りになるWSなのに
司会者が名前間違うの聞いて
大変気分が悪いわ。
そりゃ誰でもミスはあるよ?
けどこれはあかんわ。
「渋谷」を「シブヤ」と間違うとか 
ベタなことされても腹立つけど
これはないわ。 
誰かしらないけどさようなら、司会者さん。

他の局も動画でもみましたが
エイトの様子見るのに一苦労ね。 
マルの陽水さんモノマネ、
確かにMステでもサングラス無しで
立派にやり切ってたよね。
サングラス無い方が眉の動きは見えるけど
どんどん マル独自のカラーが
入ってきてるよね。
それでこそマルなんだけどね。

でも映画で披露したモノマネでは
陽水さんより他の方ので
お気に入りができちゃったんだけど
あんまり普段披露していないので
残念だわー。
その方のはサラッとやるんだけど
マルのネチッとした表現がプラスされて
いい感じなの。
改めてマルの器用さに脱帽だわ。

あっちゃんさんが夏休みに
エイトとしたいことでチョイスした
マルがポリネシアンダンスみたいなの
披露していたけれど
もっと他のメンバーとか
今回メイン扱いのすばさんとかの
コメントも聞きたかったな。

本当はLIVE MONSTERの感想を
アップしようと思っていたんだけど
青山事件が腹立って
そっちに傾いちゃった。
ごめんなさい。

また夜にでもアップしまーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。