∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤス、枝豆大量摂取で減量中

昨日は西のローカル番組「ハピくる」に
ヤスリョが登場しました。
二人は映画の宣伝用のテラテラスーツで
かっちょよく登場です。

ナジャさんの横にいるヤスは亮ちゃんに
「こっちの方がええんじゃないの」と
エスコートするようにナジャさんの横に
寄らせようとすると「大丈夫、大丈夫」と
やんわり断る亮ちゃん。
確かに、リトルマーメイドのアースラに
激似のナジャさんのそばにいるヤスリョは
キラキラ小さな魚のようで食われそうよ。

エイトレンジャーの見所として
ヤスはマルの通販シーンをチョイス。
「マルの才能がふんだんにだされて
中々のなりきり具合」とみんなも大絶賛。
そういえば昨日のジャニWEBで
マルとステーキ食べてたヤスが
WEBで打ってた絵文字(▼―▼)が
偶然にも井上陽水さんに似ていると気付き
マルに見せたところ、オフタイムなのに
グラサンを取出しモノマネしてくれたと
大層喜んでいましたね。

山田が二人でステーキ食べてるって様子が
可愛すぎてキュン死でしたが
メンバーにだけ見せちゃうものから
映画で全国公開するものまで
惜しみなくみんなを楽しませたいという
マルの気持ちにも感激です。ええ子やわ。

トーク用のでっかいタコヤキ型の札を
見えないようにかぶせてある布の上から
中身が何かと二人がもぞもぞ触り
「玉がある。4つ玉がある。こっちにも玉がある」
とタマタマ言ってる様子も可愛かったが
その後ヤスが布をめくるとでてきた物体
(だからタコヤキ型の札)に驚いて
二人が椅子にのけぞった姿も可愛く、
ましてや布で口元を隠していたヤスが
タコヤキ型札だと理解してから安心して
布をたたんでスタッフに渡したところが
これまた可愛かったな。

自分の体で自慢できるところは?
(だったと思う)では手のひらに対して
指が短いと手をパーにして見せたヤス。
残念そうに言うのを聞いて亮ちゃんが
「でもギターは一番上手ですし」
すかさずフォローしちゃったりして
亮ちゃん、ナーイス♪

亮ちゃんは「まつげが長いと言われる」と
恥かしそうだけどナジャさんに
「ハリがあって固さがあって艶もあって…」と
まつ毛をぱらぱら触られていた延長で
「肌もすごいしっとり」とほっぺも触られ
ナジャさんが大変羨ましい。
さすがの亮ちゃんも顔を恐る恐る差し出し
ちょっとM的表情なのも良し。
間でちらちら見えるヤスが上目づかいで
クリクリとナジャさんと亮ちゃんを
見る様子もなお良しよ。

メンバーの「なんでやねん」な暴露話では
ノドの乾燥を嫌がるすばさんが
移動車でもクーラーをつけない為
バス移動で地獄のように暑すぎて
亮ちゃんが悶えたという、すばさんへの
ささやかなクレームをこっそり披露。

ファンとしてはノドに気遣いケアしている
すばさんのプロ根性を褒め称えたいわね。

スバヤスリョお互いのなんでやねんは
「減量の為に枝豆をずーっと食べている」
ヤスに亮ちゃんがなんでやねん。
ヤスのウエストが3センチ減ったらしいが
いやもうヤスがちまちま枝豆食べてるのを
想像してごらんよ…。萌える…。

そういえばこの間夜ふかしでビール片手に
しんちゃんも枝豆食べてたな。
目が充血してきてたけど食べてたな…。

ヤスから亮ちゃんへのなんでやねんは
「本番5分前にやきそば食べる」こと。
一つ一つ欲をみたしていきたい、と
本能のままに生きる亮ちゃんは
本当に自分の欲に無邪気すぎるわね。

最後はナジャさんのお願いで
4人でレンジャーポーズしたスバヤスリョ
後列なのに強烈なナジャさんのおかげで
前列のスバヤスリョの可愛さも倍増。

そう、ナジャさんと並ぶもんだから
二人の可愛いさが倍増で困ったもんです。

ちなみに青いマニキュアつけた指で
あごを触りながら話すヤスの横顔にも
かなりトキメキましたが、おそらく
大量枝豆摂取のおかげで痩せたため
顔ラインがいつもより鋭角だったんだな。

あたしもこれから枝豆山盛りたべよかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。