∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

女子が腕組みするとバストアップできそう

昨日は1日でお安かったので
2度目のエイトレンジャー鑑賞を
してきました。せっかくなのに
サイトの検定の回答を無意識に
確認してしまう…悲しい性…。
ごめんね、薫さん。でも
1度見た後はポイントしぼれるし
落ち着いて見られました。
少し開けてあと一回は見たいな。

帰ってきたら教訓終わってました。
教訓って忘れたころに
ヤスが登場しますね。
しかも大政さんと並んでいるので
えっ?もうジュリエット宣伝?
とドキドキしたら違ったや。

当然ながらヤスは映画宣伝でしたが
大政さんは水球ヤンキース
そういえば、ヨコヤンキーは
あの初回だけなのかしらね。
だんだん髪色も栗毛→金髪→銀髪?
っぽくなってきたしヤンキー卒業かね?
もしくはダンディーになって再登場?

あ、じゃなくって教訓だった。
枝豆大量接種中のヤスったら
半ズボンで今日もかわいいな。
あの丸出しになったヒザ小僧が
キュッとしまっててヤス小僧だね。

そしてその足元の白い靴下と
T字ストラップの靴。
ええとこの小学生の入学式のような
足元がね。キュートね。

本当の友達かどうかのチェックしながら
こうゆうのでメンバーの話でてきたら
面白いのになーと思っていたら
腕組みして親指たてるのは
「防御しながらも自分が上だと思っている人」
と聞いて全エイターが思い浮かべたでしょう…
あの親指をピンっと立てて腕組みする
亮ちゃんの姿を。

ヤスはフリップで顔隠しながら
メンバーにいます…とモゴモゴして
「錦戸くんがやってました」と暴露。
「臆病だけど自分の意見はだしたい子」
というヤスの表現が素晴らしかったわ。

ちなみにあたしもやってみたけど
女子の場合は自らのバストを抱え込むので
あまりやらない体勢なことが判明です。
でも亮ちゃんのマネしてバストアップが
期待できるなんて一石二鳥…←バカ 

ワイプに映るヤスもかっこ良くて…
地震の話の時はまっちゃんと
すごく話していたのが気になって
こうゆうときこそヤスが勉強してい読唇術
見ている側が使いたいと思いました。

浜ちゃんはイケメンのあちこちに
ボディータッチすると言っていたが
ヤスのことも遠慮なく触ってもらっても
よかったのにな。
昨日なら丸出しにしたヤス小僧を
触ってくれても嬉しかったな。

昨日はAスタでマルの予告を一瞬見て
ついでに録画していたぐるナイ
同じくマルの予告を一瞬見て
またテンション上がっております。

そう、今晩ある仕分けよりね。
だってまた柔軟やるっていうし
その上生き物仕分けサミットって
なんだろか。 

どうせなら生き物に触るとか触らないで
わーわーしてくれたらいいんだけど…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。