∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祭りじゃ、ニャー!

西はどしゃどしゃのじゃじゃぶりの中、
ただいま私、台風と共に
東へ向かっております。
お友達のおかげで東京初日に
入らせてもらえることになりました。

新大阪発なのでまだガラガラですが
駅はごったがえし。
少しずつ遅れも発生しているようですが
これも大きな台風がきているし
仕方ないです。
が、先程出発したと思ったらまさかの
30cmくらい進んで止まり、驚きました。
なんでも新幹線に人が近づいたとか?

誰や、こんな朝から別れを惜しんで
新幹線に張り付こうとした奴は。

昨日は翌日朝早いにも関わらず
串カツ食べてワイン飲んで遊んでいて
マルのAスタに全く間に合わず、
帰宅してふわふわと見始めたら
エイトそれぞれの人柄と仲よさが
TVで披露される状況に感動して
正座したまま何度もリピしてしまい
なんとも表現しにくい
幸せな満たされた気持ちになり
改めて関ジャニ∞への愛を深めた
ほろ酔いな夜でした。

8日の全員レコメンだけで
テンションあがっていたのに
Aスタはテンション上がるというより
愛おしい気持ちが高まり過ぎて
不思議な気持ちになりました。
まるで子供から手紙をもらったような?
もらったことないけど?

夜中なのに誘ってくれたことが嬉しくて
次を待ってるヤス。
楽でいさせてあげられる人になりたいと
まっすぐに伝える亮ちゃん。
マルのギャグを誰よりも大笑いして
迎え入れる忠義さん。
よろしくお願いします、とべーさんに
電話をいれるヨコ。
マルの全てを受け入れて、
なんでもしてやると言い切るしんちゃん。

そして、そんなみんなに囲まれて
一生懸命努力して、乗り越えて
エイトの太陽になってくれたマル。

あ、すばさんだけなかった。
誰よりマルに甘えるすばさん。

お互いがお互いを必要として支え合い、
一緒に頑張っていることを楽しみながら
ここまでこれたことに感謝できるエイト。
だからあたしはこの子達が好きなんだなと
改めて感じました。

顔や見た目だけじゃないの。
それはカッコいい生き方してるんだから
勝手についてきてるのよ?

こんな満たされた気持ちで
祭りを迎えられて感謝です。

それでは行ってきます!
楽しんできます!

祭りじゃー!
ニャー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。