∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祭の後

祭の後…。
まだまだ放心状態のciccacoです。
昨日はグッズ列ならんでいる時に
一時的に激しく降ったのみで
奇跡的に雨なしの祭り開催。
改めてエイトとエイターの台風をも
吹き飛ばす力を知りました。

また落ち着いたらレポしますが
↑いつもながらダラダラですみまそん
感情のままに、笑ったり泣いたり
しゃがみこんだり棒立ちになったり
大変忙しい特別なイベントになり
これに参戦できた感謝の気持ちで満タン。

いつもライブみて、これまでで一番!って
思ってたし、今回の祭りに関しては
「ライブじゃなくてイベントなんだ」って
思っていたところがあったんですよね。

でもまた今回もそんなつまらない
あたしの予想を遥かに上回り、彼ららしい
素晴らしいものを見せてくれました。
エイトの周りに対する感謝の気持ちが
とーっても伝わるイベントでした。

全然関係ないけど、
スタンドの一列目にいた私の前には
手すりより手前に紐が張ってあって、
その間にスタッフが交代しながら
しゃがんで客先側をみているんだけど
その紐をくぐるのが結構大変なので
一列目の人達が皆で持ち上げたところを
スタッフが申し訳なさそうにくぐるという
微笑ましい光景が何度もありました。

公演中だし、皆はエイトとみていたいのに
ちゃんと手助けしてあげてたの。
ちょっとしたエイターいい話でした。

この紐がまた便利で、すぐに着れるように
皆がレインコート掛けたり濡れたタオルを
干したりしてたんだけどね。
簡易物干しね。

今朝は台風の影響受ける前にと
朝イチで新幹線乗って帰ってきましたが
途中で強風のためとまってしまい足止め。
イヤフォンして熟睡していたので
何が起こっているのか全く分からず
キャロキョロしてたら
何と無く隣の男子と目があって気づいた…

あたし、ドスッピン。しかも大荷物。
うちわにポスターはみ出し気味。

そう言えば、窓側の席に座るとき
手前の席で大荷物のため右往左往していた
この男子にちょっとイラっとしながら
ドスッピンなために帽子も目深に被り、
顔を見ずに前を通ったが
なかなかのイケメンやないか。

まずい…熟睡するために帽子もとり
ドスッピン丸出しアラフォー…
何気にカバンを探るフリしてせめてもの
ハミうちわを隠したのはヲタの気休め。

まぁどう思われようと
昨日の幸せな夜には変えられない。
隣席のイケメンより
遠いが間違いなく現存するアイドルだ。

そして、このブログ作成に熱中しすぎて
地元駅で降りるのを忘れたあたし。

…情けない…ぼーっとしすぎ…



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。