∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん、ヨコを伴侶に迎える?

今朝ダメ元であちこちWS張りましたが
十祭映像、全然なかったですねぇ。
雑誌の取材等は入っていたようですが
こりゃ大阪公演の時にドドンとやって
くれるかしら。

昨日の公演では始まる前に天候悪くなり
グッズ販売中止になったと聞いたので
どうなることかと心配していましたが
無事に(しかもWアンコ)終わって一安心。

とにかくあの長居の記憶があるので
台風で何もかも飛ばされる悲しさは
忘れられないけど、こればっかりは
仕方ない…こんな時により楽しむ術を
身につけたと思っていたかったしね。

とにかく二日間エイトもエイターも
何事もなくて良かったです!

レポをボチボチ書き始めてはいますが
ざわついた気持ちがまだ落ち着かず
ナゼこんな風なのかもぜひお伝えしたく
もがいております。なので、先に先週の
ヤンマーハピくるネタがあるのでそっちを
アップして逃げちゃおう作戦発動。

先々週、ハピくるで
ヤスが枝豆大量摂取により見事に
ダイエットに成功した他楽しい話を
披露してくれましたが
*前回の記事コチラ
先週も引き続きヤンマーが登場し
いつもの島田氏の手相占いがありました。

間違いなくその見てもらうべき手は
画像で島田氏に送られてるだろうし
そんなことは誰もがわかっているのに
ヤスったらカメラに向かって
「新しい手相になりました!!」って
パーッと広げてみせるの。あらかわいい。

 ついでに横にいる亮ちゃんにも
「ちょっと、出しときー!」って
一緒にパーするのを勧めるヤス。
いざなわれた亮ちゃんもカメラに向かって
パー…あらダブルでかわいい。    
 でもものすごく手相がかわったヤスと
生命線がちぎれて益々離れているという
亮ちゃんが全力で見せてくれる手相は
残念ながら画面では全く見えません。

解決して欲しい悩みを書くフリップが
手渡されると二人はそのフリップを
くんくん匂い嬉しそう。
「いつものやつ、関テレの匂いや、
ちょっとゲ○みたいなやつ♪」と
それはそれは嬉しそうにくんくん嗅いでる。

勉でも使っているフリップらしいが
嗅ぐのに一生懸命すぎて、フリップで顔が
半分隠れるのがまたかわいいのよね。

ヤスのお悩みは「いつか船が欲しい」
どうでもいいけどこれって悩みかね?
満たされない欲望は究極の悩みかもしれないが
「船を買うにはいつがいいですか?」て
聞いてるヤスが…キュウン。

だが欲しいのは友達20人くらいよべる
フェリーサイズ。まさか艦長めざしてる?
「俺も乗してくれんの?」と普通に聞く
亮ちゃんに優しく微笑む未来の艦長。
こりゃみんなでライブとは逆に、港から
銀テープ投げて見送るしかないわ。

エイトの手相はこれまでも何度も
紹介されているけど、ヤスが変わったのは
「変則マスかけ線」とやらで今が勝負どき。
そんな時にダイエットしてロミオに備えて
最近異様に男前度が増しているから、
チャンスにガッツリのっかているかもね。

非常に長い旅行線もあるので旅行もいいが
「今は(仕事)頑張って
晩年に豪華客船を買うべし」

ええことを島田氏が言ってくれたよ。
そう、今は艦長になることは諦めて
ロミオに専念しておくれ。

亮ちゃんの悩みは
「60歳まで元気でいたい」。という
まさかの老後不安。そう言えば、前に
ネプリーグでゲッターズ飯田氏に
「70歳で全てを失う」ていわれたことあるし
いろいろ気になるのかしら。

食生活は相変わらずの
生姜焼き→焼きそば→ラーメン→カレーの
ローテで外食ばかり。つか、外食で
このローテて居酒屋に住んでる?
せっかく仕分けで唐揚げのカプレーゼを
披露して少しだけ安心していたのに
自宅パン作りはどうした。バナナ凍らして
美味しいBJ作るので止まってしまったか…

「どうやったら長生きできるか」と切実な
お悩み披露したのに切れてる生命線が
アクシデントやらトラブル注意示してる。
そんな亮ちゃんとは正反対で
フォローできるピッタリの相性な人を
知っている島田氏のアドバイス
「横山を生涯の伴侶とすべし 」

イヤー、笑ったね。この二人は兄弟だと
思っていたが、夫婦でもよかったのね。
ヨコの注意深いところが亮ちゃんを
フォローするんだろうね。

全員レコメンでは、見事な両想いで
ヨコヤス夫婦が誕生してましたが
これはいよいよヨコを巡っての新しい
三角関係が生まれるわね。

でもとりあえずは亮ちゃんを
救わなきゃいけないしこれは切実。
ヤスはヨコを諦めてもらって
いずれ艦長になったその船で
コリョの結婚披露パーチーを
開催してあげて欲しいわね。

うん。これで一件落着。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。