∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ふぬけアラフォー

二日間の大阪での十祭が終わり
心身ともにふぬけになっている
ciccacoです。いやはや…
ここまでダメダメになるとは
思っていませんでした。 

決して昨日雨に打たれて
風邪引いたとかでもなく、
逆に雨が降っても
しぶきを周りに飛ばしながら
歌って踊って絶好調でした。てへ。

東京初日に見て腰を抜かし
大阪1日目に改めて感動し
最終日に大雨に合って
また違う一体感が生まれて
野外ならではのライブ感を
経験できました。

レポもぜひ書きたいと思っていますが
あまりのふぬけで情けないことですが
何も手に着かない…って言いながら
ブログ書いてるけど…十祭のことを
まだ具体的に考えられなくて
なんだか心身ともにいっぱいいっぱいで
…なんでだろうなー。

朝からWSで見る十祭の欠片ですら
胸がいっぱいで色んな感情が
わらわら出てきて嬉しいやらなんやらで
…なんでだろうなー。

なのに、見に行って
ヒャーヒャー言ってただけの
こちらがこんなふぬけなのに、
東京へ飛んで帰ったエイトが
朝から24時間TV番宣してる…
なんだろう…ごめんなさい…

しんちゃん、朝から男前でした。
マル、朝から癒されたよ♪
ヨコ…純白の肌で白Tで透けてました。 

で、ぼーっと今思っているのは
ここまで応援してきてくれて
この景色を見せてくれているエイターに
これから自分たちがカッコいい男になって
「新しい景色を見せたい」って気持ちが
すごく強くて、間違いなく
エイトみんながそれを思ってくれている。
 
そしてそれが今のエイトなら
できると誰もが思っているし 
改めてここまでこれたエイトを
みんなが誇りに思っている。

でもそれって決して
もっと人気者になりたいとか
もっとビッグになりたいとか
そうゆうんじゃなくて
一緒に笑って生きて行きましょう、と
言ってくれる気持ちが伝わるから
本当に嬉しいんだよね。

で、思うんだけど。
これから先も色んなことがあるだろうし
それぞれにとって感じ方は違うだろうけど
何があってもこの時間、このイベントを
見せてくれたエイトのことを
信じて行きたいと思っています。

うーん。うまく伝わるといいのですが
エイトの最後の挨拶聞いていて
色んな気持ちがわき上がってしまったので
ついついつらつら書いてしまいましたが
一言、簡単に言うと
「亮ちゃん!!大好きよ!!」
ってことかしら(笑)

前にも言ったことあるけど
ファン側は彼らを必要以上に理想化するし
彼らが普通の人間だってこと忘れがち。
もちろん、彼らが自分を普通の男子だと
思ってしまうのはもっと危険だし
我慢する努力は誰よりも必要だろうけど 
彼らが一生懸命頑張っているところを
笑いながらずっと見ていたい。
 
逆にエイター側がエイトを
ガッカリさせることも多々あるしね。
ラジオでも言ってたけど
忠義さん呼び捨て事件とかね。
(石黒賢さんとかいる前で
「大倉ー」って声かけて
石黒賢さんに気を使わせた件) 

だから、
互いが同じことを願っていることを信じて
エイトに恥ずかしい思いをさせない
最低限の礼儀をもったファンの1人に
なりたいと思います。

なんだかふわふわしててごめんなさい。
しかも、ちゃんとレポもしていないのに
わかりにくいことあると思いますが
ごめんなさい!!

こんなこと言ってもいいかな…とか
迷って勇気を出して書いた時も
暖かい目で読んで下さり
甘えて思うこと書かせてもらってます。

改めてありがとうございます。

あ、ハピくるで淳太くんが
ええじゃないかを歌うエイトを
ムービーでみせてもらって
みんなで目をうるうるさせて喜んだって
話してくれてました。
ええ話じゃないかー!←調子戻ってきた 

淳太くんのように
関西のWSに出てた頃のエイトを
急に思い出しました。
憧れられ、「1番大好きな先輩」と
言ってもらう立場になったんだなー。

あれだけのイベントした次の日に
もう24時間TVの番宣でキラキラしてる
エイトみてたら恥ずかしくなってきたぜ。 

さーーー!!
24時間までに気持ちを切り替えるぞー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。