∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

どうしたら色気がでるか私にも教えてください

昨日は朝イチで動揺した記事にも関わらず
沢山の方からコメント頂き感激しました。
ありがとうございました。

色んな意見があるけれど、
あまり後ろを振り向きたくないので
何も見ない前からやいやい言うのも嫌だし
とにかく何も変わらずエイトを愛でたいと
心に強く思った一日でした。

この決断をして歩み出すのはエイト自身。
いいも悪いもこれからなので
愛ある応援を引き続き、何も変わらず
していきたいと思います。

…で、昨日は色んな感情の中
ここんとこ24時間番宣に出ている番組の
編集やら行っていたのですが
やっぱりなかなか面白いのがないねぇ。
まぁエイトメインで見たいと思うのが
間違っているんだけどなーんかなー…
ヤスバゴチで燃え尽きたのかなぁ…。

ボンビーのマルもロケで楽しそうじゃん♪
と思ったら…見てて切なくなるし(詳細略)
このまま寝るのは気分悪いわと思っていたら
明日はどっちだ!が素晴らしい内容で
お陰様で幸せな気持ちで眠りにつけました。

ソデ高体操部君たちのインターハイ前に
すばさんが応援に行ってたのね。
なんかさ、あそこでの話が今のエイトに
ものすごく重なって、
聞いててまた泣いちゃったよ。

キャプテンのアツくんが緊張してたら
どうすればいいかと聞くと
自分が一番緊張してるかも。
でもいつもの「頑張ろうぜ」で
いいんじゃないかな、とナイスアドバイス
それ聞きながら8ESTの開演前に
ステージで皆を迎えて一人一人と
握手したりハグしたりする
熱いすばさん思い出して、はいひと泣き。

そうね、高揚して緊張した気持ちを、
でも「頑張ろうぜ」ってすばさん自身が
皆に伝えてたもん。あの場面死ぬほど好き。

見せ場担当するワタルくんの

「どうやったら色気とか…(出せる)」

は個人的にもナイス質問!!
それあたしも聞きたいわ。
切実に。

「誰がなんと言おうと俺はこれが最高」
と思う「自信」ですって…はぅ…
「そしたら皆、うなずくんじゃない?」
ですって…。仰る通りですわ。

まぁね、
自信は何もせずに生まれるものではなく
やりたいことへの強い気持ちと
努力の結果だけどね。
あたしみたいに暑いからって朝起きたまま
髪の毛くくって前髪もなんとなく前方へ
突き出したままにしてちゃ色気もでんわな。

ユウヘイくんへは特にすばさんの眼差しが
あまりに強くて、男から男への気持ちを
すごーく感じたな。
「気持ちが落ち込んだ時に…」と
話し始めた合間に「はい」「うん」と
相槌うつのも、優しさを感じました。

「落ち込んだら落ち込むよね。
しんどいよな。落ち込むよ、俺も。
でもお前は続けてるわけやろ?」

とユウヘイくんに語りかける姿がね
たまらなかったね。

「一緒にいることが大事。
アホなこといいながら一緒に帰る時間で
作られる関係性や絆が
いざというときに出る」


まさに、エイトのことだよね。
はいふた泣きですよ。
亮ちゃんもいつもいってるけど
みんなで一緒にいる時間が大切で
その時間が自分を形成してきたし
そこが自分の居場所だと思える幸せを
みんなが感じて、だから頑張れるんだよね…
と、勝手につらつら思って三泣き目。

あたしも勝手に泣き過ぎだが、
ヨコなんてもう号泣やないですか。
頬杖ついて泣いてる姿が美しかったね。
なのにお決まりのフリで小芝居するとこも
ヨコらしいわよ。

ソデ高君達に会えたお兄ちゃん達は
本当に嬉しそう。ユウヘイくんなんて
しんちゃんに叩かれるときちゃんと
頭差し出してなかった?いい光景だわー。

勝手にこれから新たな勝負に
出るエイトにとっても
勇気づけられたんじゃないかと、
微笑ましく見られたステキな時間でした。

密かに情熱大陸でエイトを
追っかけて欲しいと思ってたけど
もっとええ番組があったわ。

明日はどっちだで
セルフ取材してエイト追っかけよ。
お互いを応援とかいってこじつけて
全員出演して
ある意味リスク背負って崖っぷちな
(いや、崖っぷちではないか(笑))
自分たちを番組で紹介しちゃお。

で、みんなで泣こ。

…しかし、このままでは
24時間TVでのエイトの涙腺が心配ね。
前回も予想以上に号泣してたもんね。

さて、今日はTOREもあるし
今度こそ楽しい番宣になるといいな。



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。