∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

純情ヲタ心~つまらない替え歌です~

さて24時間TVまでに
十祭のレポとレコメン全員出演の
感想をあげたいと思っているのですが
なんでこんな重たい内容を残したのかと
自分でも呆れているciccacoです。

嫌なら書かなきゃいいけど
書いておきたい複雑な暇人のヲタ心。
ヲタで思い出したが
あまりに純情恋花火をリピしすぎて
この間また替え歌を思いついたのですが
大好きになったこの曲で
そんなことを考えてしまう自分にも
ほとほと呆れています。

どうしよう…聞いてもらえますか。
替え歌。
ものすごいくだらないんですけど。
いつもですけど…

毎回ふざけたこの企画をお嫌いな方は
どうぞスルーしてください。
あまりに大好きな歌になったので
たまにふざけて笑わないと
ロマネのように聞くたびに
小さい胸がキューーンとなります。

今回は十祭でエイトにやられ
疲れたヲタ心を癒す歌を
思いつきました。

それではどうぞ。


純情ヲタ花火~浴衣のエイトに魅せられて~

浴衣のエイトに胸がざわめく
大雨のヤンマー
カッパがじゃまでフードあげたら
勢いで破けてた

スケスケ衣装もステキだけど
キラキラ浴衣に魅せられ
はだけて胸元見えないかと
カッパを脱ぎ捨てた

サビで花火打ち上がれば
ヲタクごころは暴れ出す
あげた前髪に光るデコ
ヲタクごころを捕まえた
浴衣 浴衣 浴衣 はだけろ
純情ヲタ心

勇気を出してヲタクなんだと
自白できたならば
きっと明日は疲れてるからと
ライブ休暇とれる

会社では隠してるヲタも
さりげにグッズ使えば
周りも気にならなくなって
休暇も取りやすい

今夜の祭り終わる前
ヲタクごころを打ち明けて
バカになってはっちゃけていた
ヲタクごころを休ませて
休暇 休暇 休暇 下さい 
純情ヲタ休暇


…カッパのフードがね
前をさえぎって見え辛くてね。
でも浴衣姿のエイトが男らしくて
少し前髪をあげて濡れた感じが
たまらなくセクシーで
ついでにふわっとはだけて
見える胸元がまた素晴らしく
ついついはだけてくれと念を
送り続けていたの。

私がエイト好きなのは
とっくに周りには知れているけれど
おかげで月曜日に休暇を取れて
休めたことも歌ってみました。
ちなみに勢い余ってフードのフチを
引っ張り過ぎてやぶれたカッパは
ステキな思い出と共に成仏です。

本当に毎回スミマセン。
次回は必ず十祭レポを…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。