∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

2時半頃安定的に眠りにつきました

みなさん、こんにちわー。
24時間TV、半分以上が終わりましたね。
スムーズに進行が進んでいるようで
今朝起きてほっと一安心しました。
↑安定に寝ていました

でも小さなキセキ、大きなキセキを
見届けなければ!!ちなみに私、
オープニングに間に合わせるのに
大急ぎでお風呂に入り体を洗っていたら
いつもよりえらく泡がしっとりするので
確認すると、隣に合った洗顔用石けんで
体洗ってました。おかげでしっとり、
小さなキセキです。

オープニング、
緊張しながらエイト登場を見守り、
それだけでうるうるしていましたが
すばさんのイガグリ頭でハッとして
全体的に見たい願望にかられました。

でも嬉しいね。3年ぶりの24時間TV。
改めてものすごく大きなプログラムを
やらせてもらってるという緊張が
こみ上げてきました。

とはいえ私の状況といえば
うるうるしながら見続けていたのに
チア団に掲げられるしんちゃんの
パンツが緑とグレーの合わせ技な上に
スニーカーがオレンジという
ヤス的色の組み合わせに目を歌われ
一旦ここで前半のピークを迎えました。
↑ピーク早すぎる

ドラマは予色合いも美しく
忠義さんがステキな女性と出会って
結婚生活を始めて行き、
奥様と娘を愛して守って行く半生が
数時間で見られたことが嬉しかったな。
大切な方を亡くす男性の役が多い
忠義さん…。海の見える階段で
泣き崩れる姿は苦しかったね。 

でもしかもご飯食べるシーンやら
お風呂シーンやらね、たまらんかったね。
もう1人お子さん欲しがるところとかもね。
優しく可愛い夫でありお父さんである役は
本当にピッタリだったな。

嵐にしやがれは…嵐様に来て頂いて
本当にありがたいことです。
あんなにしょーーもないことを
嵐様が一緒にして頂けるなんて…ありがたい。
前回の無茶なゲームよりは
しょーーもないことを一生懸命やってる
エイトがかわいらしく、
忠義さんのラップを突き破る美しい鼻も
ラップをも吸い寄せるすばさんの皮膚も
クロワッサンにもてあそばれる亮ちゃんも
ステキだったわー。

生放送でのマルの暴走は止められず
ヤスは足を投げ出す座り方が
大好きなサミーと息ピッタリ。
しんちゃんは箱の中の珍獣に
触っては手の匂いを嗅ぎ(デジャヴよね)
ヨコは仲良し相葉ちゃんと仲良く
同じカップにお茶をそそぐという
これもある意味キセキなのかしら?

最後の土下座は予測はしてたけど
不自然に設定されるこの立ち位置が
どうしても納得いかない。
だけどエイトが一生懸命で楽しんでいるなら
もうよしとするしかない。

でもせっかく椅子取りゲーム始めたのに
時間がなくておざなり。
ああ…もっとちゃんと見たかった。
最後は椅子奪いゲームになったけど
ぜひぜひ来年はゆっくり収録で
フリートークをお願いします。
本当に本当にお願いします…。

そして…前回楽しかったしゃべくりが
まーーーーーったく面白くなくて
エイトがいなくてもいいような
つまらない下世話な話ばかりでがっかり。
途中入ったゴーイングでみんなで
キャッキャいいながら
スポーツ見ている方がどれほど
楽しかったか…。

ここですっかり糸が切れて
2時半頃眠りにつきました。
只今、長いローカルタイムに入ったので
朝楽しかった天気予報辺りから再生して
ヤスが海老天ほおばっているのを
微笑ましくみながらブログ書いてます。

マイナス意見も書いちゃったけど
24時間TVはまだまだ続く!
アラフォー代表としてリーダーも
頑張ってくれてるーー。

TVをつけるとエイトが見られる
この時間も大きなキセキ。
2014年の残暑を楽しみましょうー。

オー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。