∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

入るなら年金払積立保険かしらねぇ

あ、そういえば私、24時間TVが始まる前に
ちょろっと出かけまして
忠義さん主演の「クローバー」の前売り
及び特典をゲットしてまいりました。

前売り特典は
イメージ画像そのままのお二人が
ドドーンとプリントされ、色もピンクな
「オリジナルクリア封筒」でございます。
*詳細コチラ

公式HPで予告編等みていても
はたして恋愛映画苦手な独身アラフォーが
観に行っていいのか不安がありましたが
特典の封筒を手にしてその不安が
ますます募っております。

ですが昔からエイトの末っ子忠義さんには
あたしは甘く弱いのだ。
末っ子が大人の男になったとこ
きちんと確認しにいきますよー。

さて気づけば9月。
夏の祭後の寂しさは残りますが
新しいお楽しみも続々と情報あり。
すでに8月末に発表されていましたが
亮ちゃん主演ドラマ「ごめんね青春!」の
主題歌がエイトに決定しましたね。
*詳細コチラ

なんとタイトルが「言ったじゃないか」
…なんだろうこのザワザワした気分。
後輩君の「ええじゃないか」を
嫌でも思い出すこのタイトル。

プラス、このクドカンのコメント
関ジャニ∞さんのもつバカっぽさ」
にも反応しますよね。
褒め言葉としか思えません。

この間ちらっと曲を聴きましたが
すごーく爽やかでポップ。(に聴こえた)
歌詞は聞き取れなかったけど
エイトにとっても新しい曲調で
とってもいい感じよね。
クドカン、センキュー!
(あ、クドカンは作詞やった)

共演には生徒役で重ちゃんも決定したし
「ええじゃないか~」。
↑「ごめんねベタ」で。ふふ。
ぬ~べ~にも知念君決定してるし
後輩とのからみも楽しみよね。

そして9月からは合併されて
損保ジャパン日本興亜様が新会社となり
エイトがキャラクターになっているCMも
絶好調に放送されていますね。
24時間TVでも前の忠義さんが挟まれる
30秒vr.がバンバン流れていましたが
はなちゃんのみそ汁の合間に流れると
ちょっとドラマでの忠義さんの役柄との
イメージの違いに多少微妙な気持ちにも
なりました。

新しい「看板がゆく」vr.もHPページでも
公開されています。
メイキングもWSで紹介されていましたが、
私もこれを取り損ねていたので
HPで公開してもらえると助かるぅ。
*詳細コチラ

前回一人挟まってたから
経験していない忠義さんに
看板持って歩くステップやタイミングを
隣の亮ちゃんとしんちゃんが
教えてあげたそうで、その様子をみて
周りのスタッフがメンバー同士の
仲の良さに目を細めるだなんて
ちょっとしたええ話やないの。

赤いジャケット着られると
ついつい漫才師を想像させられますが
7人のイケメンがパリッと着て
カニ歩きされたらたまらないわねぇ。

あまりにかわいいから
保険を契約しそうになるわよねぇ。
そうねぇ…あたしならやはり
「スーパーGPII(年金払積立
いきいき生活障害保険」で老後に
年金を頂こうかしらねぇ…。

ってこれからのエイト資金もいるし
万一ご成約者様にあの赤いジャケットの
エイトが描かれたティッシュ箱とか
クリアフォルダーとかカレンダーとか
頂けると言われても
無理だな…「ごめんよ保険」←ふふ

と思っていたら昨日の朝日新聞朝刊に
でかい広告が入ってて赤いスーツの男達が
またあたしを誘惑してきました。

もう、保険は無理って
「言ったじゃないか」。←ふふ。

トータル、うまいこと言ったと
思って満足です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。