∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

松兄にメロメロ

昨日はWSで昨日行われた
クローバーの試写会での
ほっそりイケメンな忠義さんが
たっぷり見られましたねぇ。

終始「バカ」メインでしたが
ちょっと映画楽しみになってきたな。
これから怒濤の宣伝が始まるのかな。
夜ふかしとか出てくれないかなー…
いや、そんなことになったら
大倉vs村上とかつまらんことするか。

もうさーーー!
初っぱなから怒っていいっすか。
せっかく松兄がゲストなのにさぁ…
関ジャニ∞ファン」として一緒だと
思われたくないから言っておくが
本当のファンは彼らを呼び捨てしないし
好きな理由をアイドルっぽくないとか
薄っぺらいこといわんわ。

あんな風にメディアに出される人も
面白く見えると思うだろうけど
愚かで可哀想。もうやめて欲しい。
とにかくしんちゃんをバカにしないで。
彼の凄さがわからないなら黙ってて。
本当に楽しみに見ている人に
呆れられたら企画も先が無いで。

松兄きてくれてマツコもしんちゃんを
計算高い男といいたがったが、
いつもなら笑って済ませても
今回ばかりはマツココメントすら
要らないと思ったわ。それほどに
松兄が話してくれることが嬉しかった。

大阪からやってきた彼らが選んで
TOKIO兄さんに近づいている事は
薄々気付いていたと松兄も言ってたが
その嗅覚は大正解だったと思うよ。
さすがエイトだよ。←バカファン
 
だって大阪から出てきた子達を
可愛がって下さる事自体貴重だし。
しんちゃんがカウコンの話して
思い出したんだけどそれこそ昔、
2006年だっけTOKIO兄さんが司会で
スター揃いの中、エイトが張り切って
ステージ上がった時もエイトに
話ふってくれたり、関風踊ってた時も
盛り上げてくれたりしたよね。
なんかねうわーTOKIO兄さん、
ありがとうーってすごく思った
覚えがあるんだよね。←ウロ覚え

今と全然変わらずっと
可愛がってくれてたの。ありがたいよね。
そんな先輩を番組にお呼びできて
「お前の番組でたことがない」と
松兄も言って下さったのが嬉しいわね…
ん?確か仕分けで東山先輩と一緒に
出て下さってた記憶があるが…
しんちゃんピン番組じゃないし
もう仕分けのことは忘れよう。

とにかく黒スーツにサイド刈上げ、
真ん中パーミーで足を組んだり
開いたりして男の色気だだ漏れな松兄が …
はぁカッコいい…。

エイトがジャニの縦社会を緩くしたと
ことあるごとに仰るがそれは全て
TOKIO兄さんへの愛だと思って頂きたい。
2年程度で「TOKIOキラキラは違うね」と
気付いた先輩を目標に
追っかけているのですから。

「デビューすると聞いた時は嬉しかった。
こいつらやっと日の目見るんだ」
関ジャニ関ジャニ色を作ったから
俺は見ててすごく好き」とかさ、
ゲストで来られているのにご自分の話より
エイトの話をいっぱいして下さって、
はぁもうかっこいい…。

しんちゃんのお尻も椅子も
いつでも蹴って下さっていいよね。
小僧と錦戸は蹴れないならヨコヒナは
ガンガン蹴って下さい。いや、松兄が
忠義さんを「忠(チュウ)」呼びするの
めっちゃ好き。はぁかっこいい…。 

ただ夜中の2時に「松兄ですか」と電話して
来て頂いたのに15分で帰ったり、
カラオケで自らズッコケを歌って松兄を
後ろで踊らせたりしたマルだけは
しんちゃん始めエイターも土下座して
お詫び致します。でもマルがそれだけ
甘えちゃうのも珍しいので
どうか許してやって下さい。

つまらない企画にはめられたしんちゃんに
「愛されてんじゃない?」
「村上は村上以下でも以上でもない」
と熱く言って下さる松兄。
ちなみに否定するとき声がデカいのは
大阪人やさかい仕方がないかも。
あたしも「いや↑いや↓いやー↗︎」て
否定する時は叫んで大声になるもん。

ナシを食べて「あまーい」と
同時に言って嬉しそうに顔を合わせた
しんちゃんと松兄も可愛かったな
マツコが決めました、と言うの聞いて
「あらっ」と合いの手入れたり
マツコ選んだナシの箱開けると
「にゃるほど」と呟いたりする松兄の
一言一言がツボで萌えました。

カッコいいのに可愛い一言や
気を使いながらフォローして
盛り上げて下さるのが本当にステキ。

やっぱりエイトは
TOKIO兄さん目指しますよ。
だからあたしも最初は甘く
後から酸味がくるような松兄好みの
ナシのようなオンナを目指します。

で、
村上劇場はどこでやっているのかな?
大阪にもある?私、毎日行きますけど?


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。