∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関ジャニズム詳細出た…がイマイチ詳細わからず

アルバム関ジャニズムの
詳細が出てきましたねー♪
11月5日発売ですよ!!
(以下ジャニズムに略)
お昼休みに情報得て
ウキウキ検索したんだけど
詳細が全然わからんやん(笑)

初アルバムでインフィニティレコーズが
張り切っているかと思いきや
アルバム情報すらありません(9/25夕方現在)
このネット情報時代に何をやっとる。
どこより先にたっぷりした情報を
出すべきところだろう。
頑張れ、インフィニティ。
*応援の意味も込めてHPコチラ

で、ジャニーズネットみたら
もう少し詳細載ってました。
安定の初回A・B・通常版の
3パターンで販売でございます。
*ジャニーズネットコチラ

・CD14曲は全て一緒
・ABはフォトブックレット入り
・Aはアルバムリード曲のMVとメイキングあり
・しかもAはバラエティ企画映像あり
・Bはユニット曲のMVとメイキングあり
・通常版はユニット曲(4曲)あり

結果、全て買わねば揃わないという
当たり前のことがわかりました。

いろいろ言いたい…ウズウズ…
あの…シングル5曲も入るのね。
9曲しか新曲はないってことか

今のところRAGEと言う文字が
見当たらないのはシングルでは
ないからだと思ってるがどうだろう。
しかもRAGEは映像での披露必須を
望んでおりそこはいまだ譲れない。

今からでは遅いかもしれないが
関ジャニズム~遅れてやってきたRAGE~」
みたいなタイトルにしてリード曲に
設置して頂きたい。
もしくは全員で歌っていたと思っていたが
じつはユニットだったからそっちとか…。
…最悪、ライブで披露してくれて
動くRAGEが見られれば本望です。

何度も言いますがRAGEに関しては
ぜーーったいに諦めません。

あと、十祭が特典として入らなかったのが
期待と不安でいっぱいです。
入らない方が単独発売でありがたいし
入った方が確実な映像化だった…。
でもエイトに関してはヒナティブなので
単独発売への期待を持っていたいな。

ユニット曲は4曲あるんだね。
これはペアとソロが込みこみなのか
色んな組合せがあるのか
いやーこれは楽しみだよね。

ポイント曲のMVとメイキングが付くのは
ありがたいね。頑張ってくれてるんだな。
しかもAのバラエティ企画ってなにーー?
もーぼんやりしすぎててワクワクするー

相変わらず発売情報に関して
薄っぺらいブログで申し訳ないですが
PCでご覧いただいている方は
左側に楽天だけはリンク貼ってあるので
(予約始まってます)
購入する際の参考にしてくださいね。

あ、最初に関ジャニズム→ジャニズムに
略すって言ったけど全然使わなかった。
しかもジャリズムに似ているから
やめておこうか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。