∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

頑張れインフィニティズ

ここんとこアルバムやシングル情報で
インフィニティレコーズサイトをやたら
覗き見ていたciccacoです。どうも。
おそらくある一部地域からのアクセスが
かなり増えていた事でしょう。
既にジャニーズネットには賛否両論の
ジャケ写も登場しているというのに
ほんまにインフィニティ大丈夫かいな。
*なので本日もインフィニティの
サイトリンクコチラ

*ジャケ写コチラから見れます

ね、アルバム情報追加しただけでしょ。
サイトアップが追いつかないなら
スタッフ募集とかした方がいいのにとか
せめてジャニーズネットにリンクした方が
相乗効果でいいのにとか
勝手に余計なお世話を焼いています。

だってこんなチョけたブログですら
PC版では気まぐれに左側にCDや
雑誌情報を掲載しているのに(TV誌除く)
頑張らんかい。←さりげなくお知らせ

そりゃ4月に発売されたばしゃ馬DVDの
感想を9月に載せるようなブログに
言われたくないかもしれないよ?
でもジャニ勉アップ遅いのはわざとだし
雑誌感想はヘタクソ過ぎて読書感想文に
なるから載せてないし色々あるんだよ。
ブログの特色だよ特色。

メンバーの画像や動画掲載は今後も一切
いたしません。雑誌情報だってせっかく
エイトが表紙でも影になってるから
何が何だかわかんないよ。でもやっちゃ
いけないことは守って続けたいのよ。

ちなみに事務所手続きやチケットの事等
ブログと関係ない内容やネタバレになる
コメントはお控えくださいませ。
そんなブログですがどうぞよろしく。

なんだっけ、そうそう、
インフィニティレコーズの応援だった。
全然情報がないことへの不安だった。
だってやすばでさえ期間限定とはいえ
力振り絞って更新してくれているのに
レコード会社が淡白でどうする。

マルをご覧よ、毎日日記書いてくれて
オフもオンも変わらず語ってくれて
時には励ますような言葉もくれて
繋がってる空の写真と最近ではそれを
かざして掴むかのようなマルの優しくて
男らしい手を入れてくれて…
手だけで惚れちゃうわよ。

毎日って大変だよね。彼らのように
表現が制限されている場合は
言えることと言えないことの線引きや
表現の仕方が難しいだろうし、
私達はなんでもいいから
教えて欲しいと思っても、
日記にするのは大変だろうよ。

ヨコも一時期毎日書いてたけど
最後の方は雑になっていった覚えが
なきにしもあらず…。でもそれが
ヨコのいいところ。←甘い

ヨコといえばやすばのすばで
ヨコからの誕生日プレゼントが
まさかのまたもやバカラの招き猫で
今回は赤だったということが判明。
一体エイトだけで何匹の猫が
いることになるのかニャー。

高額だから簡単にはエイターが
真似して買えないけど、
エイトがもっとダンディになったら
バカラのCMとかこないかニャー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。