∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

各テレビ局、まさかの焦らしプレイか

昨日は夜ふかしで、はしゃぎまくる
パーティピーポーを眺めながら
すばさんのドリフェスに想いを馳せ、
全く出てこないマル待ちをしながらも
あまりに登場しないので出る出るサギか?
と疑いつつ、しんちゃんの島根鳥取謝罪行脚に
爆笑していたciccacoです。

いや、最初はなんでしんちゃんが謝罪に
行かなあかんねん、と怒ってたんだけど
あんな後ろからそろーっと回ってきたり
小さい滑り台にお尻はめ込んで滑ってきたり
挙げ句の果てにはカニ被り物かぶって
ポーズ取られたらたまらんでしょう。
きっと島根県の経済効果が8%くらい
上がったはずやわ。

マルは客席にもゲスト読みで当てられ、
それでも大歓迎で登場するも
「帰りたくない」と駄々こねるくらいの
激短でお時間終了。名残惜しそうな顔が
切なかったわ。
相当な夜ふかしフリークなんだから、
筋肉柔らかい件とか京都にこだわる件とか
マルの問題も扱って盛り上げてくれよ。
せっかくヒナマルが珍しくスーツで
そろい踏みだったのにぃ。ブーブー。

そして不満といえば、今朝テレ朝WSを
張ってたのに、ドリフェス映像が
全くでてこーへんやんかいさ。
唯一出勤前におはようコールで
金爆さんが楽しそうに舞台上で
縄跳びをしていたところとかはみたけど
すばさん、欠片もなかった…
紹介もなかった…

なんや?総合的に見せない感じでの
焦らしプレイか?ドリフェスってまさに
夢やったんか?全部とは言わなくても
うちのメインボーカルの珍しく鍛えた
体が拝みたかったのに…(∵)

なので詳細かかれた記事を
リンクしますのでよろしければ
*コチラをクリッククリック

ヨーカンさんが参加されていたことは
ご本人のツイで確認していたけど、
すばさんがまさにスバルバンドを組んで
アコースティックな演奏を聴かせたんだな。
味園の曲「記憶」とやらも披露されたり
したらしいけど、とにかく昨日の選曲を
見ただけでもお留守番組は泣いたよね。

実際に見に行ったのではないので
感想のように勝手には語れないけれど
エイトの曲を歌ってルーツ表現したこと、
演出かのようにレイニーやオモイダマなど
そこにいれば間違いなく泣けただろう
雨の選曲がしびれるね。
愚か者やスローバラードなどすばさんの
尊敬する音楽も入ってる。
ズッコケとあおっぱなも1人の男の戦いを
歌いたかったのかなと勝手に思いました。

このセトリを知り、すぐにズッコケや
オモイダマなどを別プレイリストにして
お風呂で聞いて1人ドリフェスしたのは
きっと私だけではなかったでしょう。

現地に行かれた方、お疲れ様でした。
台風で行き帰り苦労されたと思いますが
素晴らしい時間になりましたね!
きっと宝物になりますね!

冬にはテレ朝のCSチャンネルでの放送が
いちお決定しているようなのですが
地上波でやってほしいよねぇ…

やはり焦らしプレイか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。