∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ミソノに悶えた朝

ZIP様で味園ユニバース(以下ミソノ)の
映像が初解禁で流れたそうですね。
私は出勤前の恒例顔作成&髪抑え込み中で
全く知らず、ツイで拝見しました。

基本、他力本願やズルい手で見たものは
ブログには書かない主義なのですが
あのすばさん映像の衝撃たるや…スゲー。
私の中でちゃんとした演技的なものは
ありがとうオカンで記憶も止まってます。
しんちゃんの親友役の24時間TVドラマも
欠片くらいのご出演だったでしょ。
パパドルに至ってはほぼ無言で通したのに
肝心な場面で亮ちゃんへの語りかけをする
まさに大御所的出演で印象に残してきた為
チョイ見せすぎて悶えました。

他のメンバーが次々とドラマに出演する中
ますます音楽へと入り込む様子に
このまますばさんの演技が見られないなら
どうしても乗り切れなかったあのドリボに
もっと力を注ぎ、なんとかしてチケットを
入手しておけばよかったと後悔した時期も
ありました。舞台だけど。

こんな日が来るとは…すばさんが主演の
歌を歌う映画が公開されるとは…
今ここでこのお仕事とは運命としか思えぬ。
改めて感激で朝から震えているのは
電車の空調がまだ冷たい送風だからでは
ないと思いたいです。つーか、JR西日本
朝からOLの身体を壊す気かっ!

ミソノ決まった時にも同じようなこと
ブログに書いた覚えもあるけど(JRの
話じゃなくてね)感激でなのでお許しを。
あの傷だらけのお顔と倒れこむ場面は
アラフォー女にはとても厳しいけれども
ライブ場面やデカT着て街を歩く姿は
すばさんの今の魅力が詰め込まれてて
朝から刺激が強すぎるわい。
そりゃ興奮もしますよ。

二階堂ふみさんも最初は宮崎あおいさん?
と見間違うくらいの知識しかなかったけど
最近注目して見ていると演技も素晴らしく
今風な同じような風貌された女優さん達とは
違ってステキよね。くぅー、楽しみー。

ZIP、生で見ていたら叫んでたろうな。
それはまるでホラー映像をみて叫ぶ
エイトのように…←まだあの編集が困難で
苦戦しています。
なんとかホラー映像を黒塗りして
ワイプのエイトを拡大して保存する方法は
ないものかね。

あーミソノが楽しみだー。
あ、追記。2015年2月14日公開です!
*公式HPコチラ
相変わらず全然詳細書いてないけどね。

しかしZIP様よ、ぬーべーでゲスト主演する
すぐに強制成仏される妖怪役情報よりも
ミソノ解禁を前日からご連絡の上、
長めに何度か放送してくれれば、
すまたんの壁も気にせずに
皆が楽しめるであろう。

そして、ミソノ公式ツイよ、
どうかこのような大切なお知らせは
是非とも前日、もしくはせめて直前に
つぶやいてください!お願いしますー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。