∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

チーちゃん、ミニブタの兄弟できかける

ダイヤモンド☆ユカイさんが
ゲストの回の勉感想です。
エイトレンジャーでご一緒したし
なにか亮ちゃんとの絡み話が
あるかと思ったら、全くなかったね。

ダイヤモンドさんのお子さん話や
ロック話はサクッと飛ばして、
したいねーんではエイトが普段しない
ロックなマイクスタンドパフォーマンスを
教えてくださることになり、
エイトのメインボーカルすばりょの二人と
自ら立候補したマルの3人がトライ。

そもそもマイクパフォーマンスって
私の中では矢沢永吉様とかの
イメージしかないんだけど、
エイトがするとしたらマイクスタンド使う
急☆上☆昇とかアニマルマジックかしら…
そう思うと、そっとしておいてほしい気が
しないでもない気分のまま拝見しました。

最初のトライは亮ちゃん。
素肌に白い革ジャンで黒いハットをかぶ
首をハトのように動かしながら登場し
マイクスタンドにからみついたが
恥ずかしくてたまらない表情は隠せない。
でもズボンの上から(多分)ラルフローレンの
パンツラインが見えてセクシー。

パフォーマンスをやめてみんなとこ戻ると
裸になると上からお腹をみつめる
いつもの亮ちゃんのクセが見られて
私は大満足。マイクパフォより嬉しかったな。

マルはこうゆうのさせるとさすがだわね。
上半身裸で、でてきたとたん帽子を投げ
回転しながら階段をおりて無数の筋肉ポーズ。
マイクパフォーマンス一切無し。

爆笑しながらもみんなに注意され、
しんちゃんに再度説明をうけてTAKE2。
だけど2度目は益々足取り軽やかで
最終的にはまた筋肉ポーズ。
基本動きはずっと気持ち悪いけれど
柔らかくてツルツルツヤツヤした
マルの上半身が羨ましくって見惚れたわ。

亮ちゃんの細くて引き締まった薄い体と
マルの柔らかくてむっちりした厚みある体。
あまりに好対照で贅沢な映像ゲット。
どっちが好きかと言われると…
迷ったうえでどっちも好きだけど
あえて肌も見せずおじいちゃんの様だった
すばさんのマイクパフォは省略します。

ゼブラ柄のジャケットとデカグラサンは
かっこよかったんだけどなー。

それよりも今回は山田のハウマッチで
スタジオに登場したミニブタを
すばさんが「こわくないよー」といいながら
腕に抱き、よしよしする姿が壮絶可愛く
それだけでも満足していたのに、
「これ村上さん飼うんですか?」と尋ねる
ナイス振り。まさか…初めてのお友達が
ルンバのマルかベランダのカナブンかという
村上家のチーちゃんに兄弟が…
異種のミニブタが兄弟となる日が
やってきたのか?運命の瞬間ですよ。

受け取りながら
「猫で手一杯やでー」と困るしんちゃん。
そのミニブタを抱く手つきはまるで
チーちゃんを優しくあやすようでステキ

ヨコに名前はと問われて
「そらブーちゃんやろー」と命名し、
チーちゃんはブーちゃんを好きかもしれないと
そそのかされてもかたくなに拒むしんちゃん。

もう一匹は「タッちゃん」と名付け
抱き上げようとするが怖がられると
「アカン、まだブーちゃんやな」と
自分になつきそうな方はブーちゃんだと
判断はするも、ミニブタをうっかり飼うことは
なんとか避けたしんちゃん。

残念ながら新しい家族は増えなかったが
しんちゃんとチーちゃんの仲良し暮らしが
続いていくのね。はー覗きたいわ。

ブーちゃんにも大きな幸あれ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。