∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「関パミニ」ってプレゼンですよね?

もー新しい情報だらけで
会社のランチタイムが
落ち着いて食べられないわよ。
なんだかイロイロ出てきましたよ。

【その1】
「がむしゃら行進曲」12/3(水)発売!
初回盤にはメイキングと
メンバーの「証明写真」、さらに
「丸山先生の振付完全指導テキスト」
つくそうです。

通常版はカップリングのほか
「シャララ∞(エイト)リボン」と
「∞(エイト)ステッカー」入り。

マルの振付は映像ではないのかね?
テキストってことは紙なの?
なんか、面白おかしい振付が
つけられている気配がプンプンする。

シャララリボンは名前だけで既に
年齢対象外な気がしてますが
テイチクのステッカー魂は引き続き
受け継いでくれているのね。

つまり「がむしゃら」は
初回盤、通常版のみの2タイプ。
ということはIDの数があまるという
悲しい現象が起こるのね。まあいいさ。
*詳細はコチラから見てね

【その2】
連動応募キャンペーン賞品詳細決定!
3作連動企画なことも直前に知らされ
何が当たるかもよくわからなかった
この企画の内容が明らかになりましたよ。

A賞:ラジオ収録にご招待in京セラドーム
B賞:プレミアムA3カレンダー×10,000名様
∞賞:ストリーミング動画「関パミニ」

詳細全部記載するのが面倒なので
超はしょりましたが、とにかくAはイベント、
Bはカレンダー、∞はどちらも外れた人が
みられるエイトがあれやこれや挑戦した
「バラエティ企画」ですって。

すごいな、盛りだくさんすぎて
よくわからんがとにかくすごい、
と思ってよくよく考えてみたら…

A賞はしかたがないが
B賞は欲しい人に販売すりゃいいし
∞賞はDVDにしてくれれば
いいんじゃないかということに気が付いた。

欲しいモノには正当なお金を出しますから
Bと∞賞が欲しい。…と思ってしまう
このために勤め続けるアラフォーには
連動企画の楽しみが伝わりにくい。
ごめんなさい。

だが、おそらく、仕分けのふがいなさや
関パニが素晴らしい企画だったことは
ラジオなどでの発言でわかっているし
ある意味ユーザーの意見を反映して
エイトが見せたい、やりたいことを
やってくれてるのかな…と
「関パミニ」ってタイトル聞いただけで
ワクワクしています。

やばい、あたし「関パミニ」狙い?

まてよ、A賞とか当たっちゃって
いやーん、2015年いい年になる♪
って喜んでたら春ごろ発売するCD特典で
「関パミニ」が付いてくるのが一番いいの?

いやいや、ラジオ収録ってくらいだから
ラジオ音源は取れるとしても
やっぱりこれもDVDになるって想定なら
販売されないであろうB賞のカレンダーを
狙った方が全てが手に入るの?

いやいやいや、∞の会がいまのところ
映像化されていないところをみると
全てのイベントが映像化されない可能性も
あるなら…最初から全て外れることを願って
∞賞狙いがいいの??

もーどうすればいいのか
わからんちーん。

でも、私の中では「関パミニ」という命名は
需要(エイター)と供給(エイト)の希望が
合致している、とかなり満足しています。
そしてこれは各TV局へのプレゼンも兼ねて
エイトがやりたいこと、みせたいことを
自ら発信しているという、
ある意味仕分への反乱だと
勝手に想像することにしました。

期待しています。ものすごく。

あ、すごく最後になりましたが

【その③】
インフィニティHPリニューアル&
関ジャニズムパッケージ公開
*改めて見て見てね

すばさんの黄色スパッツが
細さを強調し過ぎていて
自分と比べると心苦しい。

てかどうして毎回こんなに衣装が
派手なのかしらね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。