∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

告白したら2、3日考えさせてと言われた状態

大阪&福岡の結果待ちの皆さん
昨日は大変お疲れ様でした。
相変わらず事務所は適当で困りますね。

こちらがどれだけドキドキして
どれだけ待ちわびているか
わかっていないんでしょうねぇ。
でもこればっかりは惚れた方の弱みで
しかたがありません。

そもそも仕事であれば「23日以降に」と
記載した限りは23日付近になれば
具体的な日にちを連絡するものですが
あくまでも23日以降なんでしょうね。
だけどこないだだって6日以降って書いてて
ちゃんと6日配信だったのにね。チッ。

まぁこちらからモテる男子に告白したら
「2、3日考えさせて」と保留にされて
ぼーっと帰宅したら頭が冴えてきて
2、3日っていつまでなん?
それはあさってなん?しあさってなん?
それともそれ以降なん?と聞けない
受け身な状況と同じでしょう。

先日の当落の時が20時ごろ配信開始で
最初に落選がババーっときて
その後から当選がジワジワきていたので
今回20時過ぎても配信されないメールに
「ははーん、こりゃ当選したな」と
ほくそ笑んでいた自分が恥ずかしい。

大体、発表がこんなに曖昧なのに
振込期日が超短く身勝手なのが
我らが愛するエイトが所属する事務所。
しかたがない、それらも全て間違いなく
彼らを支える資金なのだと思いましょう。
お布施だ、お布施。

そして、そんな事務所に振り回されて
すっかり忘れていましたが
昨日はクローバーの大阪試写会で
忠義さんがサプライズ登場したんだってね。

御堂会館という、試写会でしか行かない
本町の古い会館で、いつも見辛いんだけど
まー試写会応募でもしておくか、と
確かあちこちに申し込んだ覚えがあるが
当落に気を取られてすっかり忘れてたぜ。

まぁこれも当たってもいないから
仕方がないけど、最近も近くに行ったので
なんだか悔しいような嬉しいような
微妙な乙女心です。

忠義さんといえばヤスへの愛を叫んだ
昨日のくらすますにもやられましたね。
忠義さんのああゆう人間らしいと感情とか
それをさらけてしまう素直さとか
それを支えてくれるヤスの優しさを
ファンに伝えるとことかなんかスゴイ。
このスゴイには文字以上にいろんな意味を
含んでます。

てか、ヤスの優しさってやっぱり何?
そんな風に声を荒げた忠義さんのことも
余計に「大丈夫か?」って気遣ったんじゃ
ないかと思う。強い優しい男だよ…

そんなヤスが今、舞台で踏ん張っていると思うと
自分もハゲまされる気持ち…あ、間違えた、
励まされる気持ちです。頑張れ、あたし達!

最近のジャニwebが満たされすぎていて
余計に早くライブに行きたいと思うわ…

そんな自分の健全なファン心を褒めよう。

だから、ライブの当落ちゃんとご連絡を
くださーい。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。