∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

甲冑発注に夢中

そうだ、今日がハロウィンやないか。
レコメンのおかげですっかり昨日が本番だと
思っていたが今日だった…ってことで
皆さんハッピーハロウィンです←カボチャ見当たらなかった

しかし昨日のしんちゃんは可愛かったな
野球で30分遅れで始まったレコメンで
着付けしてくださる方にされるがままに
着装していく甲冑。聞いたことのないほど
嬉しそうな声をあげて、一つ一つに感動し
変身していく(らしい)しんちゃん。

マルの細かい実況で様子はよくわかるし
とにかく楽しそうで微笑ましいけど…
ナゼラジオなのだ…仮装とは通常しない
格好をしてお互いがテンション上げる
イベントなのではないか。音と声だけで
萌えている私達はヘビの生殺し状態…

だが着装後に口調も変わり、殿風になった
しんちゃんの様子がわかるだけで嬉しい。
かつてラジオでカブトムシを放たれ
逃げまどったのをなぜか思い出したが
楽しそうで嬉しそうな様子がいとしんご。

マルはぬーべーの特殊メイク係りさんに
お手伝い頂き、1時間半かけてゾンビに
変身していたらしいが、これもラジオで
発表するだけというシュールさ。

ま、雑誌には載るだろうけど、せめて
ノリさんのツイで欠片でいいから画像でも
だしてくれていたら、あるあるへの不満も
少しは減少したであろうに、ご自身も
まわしをつけてるって情報くらいだったな。

しかし、あれだけアンチハロウィンだった
しんちゃんがこれほど楽しむ日がくるとは
いや、それも無邪気なマルのおかげと
しんちゃんの男としての侍魂
甲冑の歴史の重さのなせる技か。
おかげでこんなに「甲冑発注に夢中」
になるとは思わなかったもんね。
ライブで甲冑風な人が増えるなこりゃ。

目で見ないまでは殿&ゾンビの様子を
自らの力で動画バリに妄想して楽しみ、
萌えることとします。

とはいえ安定の寝落ちでフル初解禁された
EJ☆コースターもさっき聴いたんですけど
明るく爽やかだが、聴いているとどうも
近くにスマ兄さん、遠くのほうに嵐様が
いらっしゃる印象があり。
ということは、10年目にしてやっと
ジャニの王道に足をかけられたという事で
ありがたいことなんだろうね。
ライブで聴いたら楽しそうだしね♪

今日は朝から忠義さんの怒涛の出演もあり
いよいよ映画も明日から公開だし連休で
見に行かれる方も多いのかな。

グッズも詳細をお友達から教えてもらい
ライブも近づいてきたんだなーと実感中。
エイターにはこれから来年年明けまで
忙しく楽しい日々が続きますが
お財布と健康には注意して殿やゾンビ達に
ついていきましょうね♪

私もクローバー拝見→アルバム→ヤスお舞台
→ライブ→多分紅白→ライブ→ミソノ拝見と
スパークしていく準備をしております。
おっとミソノ後にはイフオアがあるかな。

クス。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。