∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

柘植しゃん、連絡先教えてもらえず

連休初日はあいにくの雨でしたね。
初日は混むしなーと迷っていたのですが
夕方の回でクローバーを観てきました。
いいんだか悪いんだか混んでなくて 
田舎の映画館は助かるわー。
 
ムビチケ使おうとセッセと予約したら
なんと1日だったもんで
映画がお安い日だったのよね。
すっかり忘れてた。
なのでムビチケは保留して
お安い価格で初日を観られて
どケチ関西人ウキウキです。
 
いやーもーアラサー男になった
忠義さんを見られてなかなかよかったー。
まだ初日だし、ムビチケ分もあるので
詳細感想はまたいつかにしますが
お話の内容は想像通りではあるんですが
柘植しゃんがかっこよかったことは
間違いなし。

でもなんか映画グッズがなー…
カレンダーとかタオルとかなー…
無理やりグッズにすると萎えるわー。
まぁお金使わずに済むからいいんだけど
パンフだけ買って、あ、オリスタも買って
帰ってきました。

そしたら忘れてたんだけど
クララジのゲストが武井さんだったのよね。
帰ってきて、柘植しゃん…ってちょっと
寂しくなっていたところに武井さんとの
会話聞いたもんだからタイムリーすぎて
テンションあがったわ。
なんてあちらの思い通りの反応なのかしら。

今ドラマ撮影もある武井さんは
共演している綾野さんとは結構話すらしい。
綾野さんと同じようにお芝居の話などして
距離を縮めた方が良かったのかと反省すると
「大倉さんはそのままでいい」と
言われちゃって微妙な忠義さん。

まぁ確かに微妙な距離感を保ちつつ
人見知り&かまってほしい微妙な
わがままボーイさを出しながら
マイペースにいる忠義さんだからこそ
いいんじゃないかとファンでも思うよ。

二人の距離を縮めるべく
「タメ口、呼び捨て、連絡先を聞く&断る」
という無理やりな指令をだされて
ぎこちない会話を進めるお二人。
結構年下の武井さんの話を「うんうん」と
聞く様子は微笑ましいが、
さすが、ヤスと二人でいつもOLのような
会話を繰り広げている女子力が
発揮されていた気もする。

指令とはいえ、「エミは」「忠義は」と
呼び捨てする二人もかわいいが
「連絡先教えて」と勢いで言ったのに
断られたの聞いてドキっとしてしまった…
普段なら驚かなかったであろうところを
驚いてしまった私はやはり柘植しゃんに
やられていたのだろうか。

だいたい、ラジオのお遊びとはいえ
人気女優にアラサーアイドルが
公開電波上で連絡先聞いて断られるて
そんな挑戦的なことを企画でするなら
もっと普段のコーナーにも挑戦してくれよ…
と、今頃になって思うほどドキっとしたのは
やはり柘植しゃんのせいだろうな。 

映画の見どころをエミさんに説明させる
年上のパーソナリティー。
上手に説明したエミさんを褒めつつ
柘植しゃんがでていない場面での
さやちゃんの行動を大倉忠義としての
感想をいうと(なんとなくネタバレな
気がするので詳細避けてます)
さやちゃんの気持ちで応戦したエミさんに

「俺じゃないからね、柘植は」

と胸キュン映画の主演俳優が
言っては台無しな返事をした忠義さん。

冷静すぎる…そして正当すぎるが
こうゆうところが私は好きなので
たまらない。

結果、ラジオでも大して埋まらなかった
二人の距離感。だけど武井さんが言った

「一緒にいるんだけど遠い。
でもすごく楽しそうだから
波動がやってきてこっちも楽しくなる」

と忠義さんの印象を言ったのが
とてもいい感想だったな。
それってエイト見ていて思うことだわ。

それが例えラジオに人が多すぎて
二人が斜めの席に座らされて向かい合えず
しゃべっていたからだとしても…。 

さて今日はべーやんにヤスナナナに
またも楽しい事盛りだくさん♪ 
あ、引き続き忠義さんの怒涛の宣伝も
続いているから容量整理もしなくちゃな。

あ、札幌公演一般発売も今日からか。
*詳しくはジャニネットのプレイガイドを
チェケラですよ。




エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。