∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

新世界よ、ソースin引き出しはどうですか

しかしまぁなんですねぇ…
日曜日9時からのべーやんで
怒涛のクドカン攻撃受けたあと
10時からヤスナナナに移行した
あの時の忙しく幸せな瞬間ったら
たまりませんね。

しかも知ってました?来週は
べーやんが拡大版で長い上に
ヤスではないけどナナナとかぶ
その上なんとおしゃれイズムに
マルがゲストに出ちゃうんですよぅ。
えらいこっちゃー。

うちの母ったら「マルちゃん、
おしゃれじゃないのに出れるの?」
なんて失礼なこと言うもんですから
無視しておいてやりましたよ。

おしゃれといえばヤスナナナの
お衣装。ブルーのニット帽に
黄色のセーター、緑の恐竜柄に
袖付近がピンクですよ。
あぐらでいまいち見えなかったけど
安定のガラガラ短パンに男らしい
もじゃもじゃが絡み合ってたよね。

阪神ファンという情報が入っておらず
相手チームのグッズに囲まれるヤス。
そうだよヤスは尼崎出身で
甲子園にもよくいってたんだよぅ。
和田豊氏応援ソング
「いけよ、いけよ、わだゆたーか
お前の出番だぞー」は年季入ってたよ。

しかしヤスはナナナを好きすぎるね。
完全に生き物と認めて愛おしんでる。
前回ヤスがナナナに近すぎたもんだから
ナナナ側から映すカメラも設置されたが
今回もとにかくナナナに近い。
ナナナがしゃべっているのに愛し過ぎて
頭をなでようとするなんてずるいわもぅ。

ずるいと言えば相変わらず電話した時の
リアクション。今回もリスナーへ
関ジャニ∞安田章大ともうします」と
丁寧にご挨拶後
「あ、僕も手を振ってます」キラキラ
金粉を撒き散らしながらお手降り。

ナナナの「イマジネーションですよー、
繋がってください」というコメントも
ヤスの天使リアクションをユーザーに繋ぎ
引き立てるなんて、なんて素晴らしい。
ナイスコンビネーションではないですか。

ギャル男旦那ビフォーアフター写真に
自分の顔を挟み込んだのはナゼでしょう。
ギャル男になる旦那の1工程に入ったため
よりヤスのナチュラルな男前がはえる。
実物大を比べる感覚で、自らがマッチ棒か
タバコになったつもりだったのでしょうが
ただのかわいい表現になりましたね。

大解決のご褒美にソウルフード
串カツをもらったヤス。ソースがまさか
in引き出しとは新しすぎるではないか。
ギターはこれ見よがしに置いてたのに。
床が汚れないよう ガードされた
スタッフの裁量と共に好感がもてたな。
新世界よ、ソースin引き出しはどうですか?

だってエビやトンカツではなく
大好きだという椎茸の串カツを握って
ソースin引き出しに漬けるヤスの顔ったら
クララジでお蔵入りとなった
ジングルの代わりに音痴な六甲おろし
和田豊ー」言えて、よかったよかった。

ネガティブ7歳児の母へのお電話でも
「いつもお世話になっております」
と社会人の通例挨拶をするヤス。おかげで
明日から会社ご挨拶が前向きに言えそう…
って前回も言った覚えがあるぞ。

ヨコに関西で一番おもんないと言われ
バラエティ等ので返しがプレッシャーで
トラウマに思う時期もあったヤス。
癒しを求め海へ山へ飛とび出したのは
ヤスの人格形成間違ってなかったね。

生放送の面白さをだそうとした
奮闘ライブ。せっかくのヤスタイムかわ
減るのでかなり微妙だったけど
「子供の皆さーんお肉食べたいですかー」
という呼びかけ等は可愛くて良かったか。
どうせなら30分でモンスター倒せるか
モンハンに挑むメンバーとか見たいわぁと
つぶやき続けましたが、それより
両親を出してみたいと言ったヤスの
計り知れない両親への愛を感じました。

楽しみにしすぎて大吉先生と
(その他2名)とご飯に行く夢を見たヤス。
今はちょっと忙しそうだし…なんとなく
疲れているようにも見えた気がするので
いずれゆっくり…そうだ、最近イマイチな
木曜ヒルナンメンバーもジョインして
福岡吉本と関西ジャニーズの絆を
深めてほしいな。

さて今日はジャニズムフラゲ日。
毎回申し訳ありませんが
発売日以降までこちらのブログでの
感想はお控え頂きたく、ご了承下さい。
その代わり数日後にたーっぷり語りましょう!

イェー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。