∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関さんの仮面ライダー35周年お祝いアルバム再び

昨日遅くに帰宅して、服も着替えず
ウキウキでジャニズムをとりこんで
帰宅中の今もiPhoneで聴いてるんですけどね
私の曲表示がこんなことになってます↓

2014-11-05-18-44-56


これ。どう思います?
ジャニズムの曲が全てこの画像なの。
私一体誰のアルバム買ったの?
何を聞いてんの?

この現象は久しく起こっていなかったが
そういえば8ESTの時に起こってました。
*昔の記事コチラ

前にも調べたけれど関さんという方の
仮面ライダー35周年を勝手にお祝いする
ステキなアルバムが取り付くんです。

だがこれはなんとなく微笑ましい。
関ジャニ∞ってことはかろうじて
表記されているし曲名もでてる。

問題はユニットのほう。コチラ↓

2014-11-04-23-02-14



誰&誰だよ。
しんちゃんのソロはどうしてくれんだよ。
もはや誰の何を聴いてるのか
全くわからない。
画像も表示もナッシング。
ジャンルも国籍も的外れ。

ニューカマーなもんで検索したら
なんかものすごくアメリカンなアルバムが
出てきたけどよくわからなかった。
もしかしてキングが呼び寄せちゃった?

それだけバラエティーに富んだ
ものすごいアルバムを作っちゃったてことね。

でもあまりに残念なので昨日の夜、
ツイでわめいてたら同じ現象の方が結構いて
みんなでやいやい話してるのが楽しかったな。
他にも色んな表示があるようですが
ここはこのまま受け入れて楽しみますか。

感想言える状態じゃまだないけど
すでにヘビロテしそうな曲が何曲かあり
涙なしには聞けないのもあり
畏れ多いがレベル高いのもあり
聞きながら面白すぎて笑いそうだが
リード曲じゃなくて良かったと思うのもあり。

あまりに盛りだくさんで幸せ。
あたし、エイトの新しい曲が聴きたくて
たまらんかったんやな。しびれてます。
感激と感動で。

とりあえず昨日のZIPと今朝のめざましも
やっと見られるなー。

感想、もう少しお待ちをー。
明日はつちのこが出現予定です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。