∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

バブンがマルチアングルって何?…っていうか十祭発売!

みなさぁぁぁん!!
インフィニティのトップ画面が
更新されていますよぅぅぅ!!
じゃなくって

十祭DVDが12月24日に
発売になりますよぅぅぅ!!
*詳細コチラ

ぜひTOPページからご覧ください。
ヤス、鉄板の半ズボン君だから。

「映像化を望む声が多く上がった」
しれっと書いているけれどファンの声が
伝わっていると了解してますが
いいんですよね?
それならインフィニティは関係なくとも
仕分けと最近のレコメンについては
引き続き愚痴を言い続けることにするわ。

十祭の映像は8月10日の分らしく
ちょうど私は入らなかった日なのよね。
確か台風が酷くて、グッズが買えず
でも雨がやむと景色がキレイだったと
レポでも拝見しました。

確かに大阪ラストは上を走るカメラも
なかったし、亮ちゃんコメントもあり、
映像化は難しいわな。

昨日ちょうど嵐様のハワイでの特番を
纏めてみていて何とも言えない気持ちに
なっていたのでなんだか嬉しい。

なんだったかなー…そうそう…
10周年の時に特別なイベントだからと
盛り上がる曲をチョイスしなおしたという
Jのこだわりをききながら
「うちはしっとりロマネだったなー」とか
ハワイの夕日をも舞台背景に使って
時間をはかりながらプロデュースする
Jのこだわる姿を見ながら
「うちは一番いい時間帯に(8ESTで)
コントやってたなー」とか思い出してたの。

嵐様はいつも嵐を呼んでしまうので
野外では雨が多い、というオーちゃんの
コメントにものすごく納得しながらも
「じゃあなんでエイトは台風多いんやろ」
とかつまらんことも思ってたけどね。

ハワイ公演の感動的な場面でも
「うちもヨコが泣いたなー」とか
ついつい十祭思い出して切なかったのに
まさかこうして発売お知らせが来るとは
本当に嬉しいーーー!幸せーーー!

スケスケ衣装やアラフェスのアニメなど
嵐様にも大変お世話になり、
完全パクリさせて頂いたあの可愛いのが
また見られますよーーーー!!

初回限定盤の
「メモリアル∞クリアポーチ仕様」は
一体ポーチなの?なんなの?とか
メイキングは一体何時間なの?とか
色々気になるけど、とりあえずは
Blue-rayとDVDで違うというエンドロールが
テイチク魂を受け継いでて泣けるじゃない?

だが結局は複数買いしないと
全てが揃わない売り方も泣けるわね。
つーか、イエパンのマルチアングルは
いつものバンド固定カメラなのでわかるけど
Babunでマルチアングルって何?
すっごい気になるんですけど。
一人一人のBabunが押さえられてるって
ことなのね?押さえるところがそこなのが
すごいわ。
*大切なことなのでもう一度リンク貼ります

12月24日って発売日がまた
洒落てるじゃない?
「エイトからのクリスマスプレゼント」って
みんなで盛り上がれる。だが実際は
前日祝日の為フラフラゲで思いの外
早くに手に入る可能性もアリよね。

ああ…収録曲にkicyuやtornがある…。
↑改めて収録曲眺めて泣いている
スタジアムで腰砕けたあたし、再び。
仮面舞踏会やアンダルシアもちゃんと
フルでカッコいいの見せてくれるよね?

この高揚が定期的にあるたびに
エイターである幸せをかみしめる。
そしてお金も定期的に飛んでゆく。

働きましょう。稼ぎましょう。

追記:皆さんが言ってくださるので
お言葉に甘えて貼付します。

BlogPaint


2連勝です♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。