∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

破壊力満天、象映像

象にふみつけられてフラフラなみなさん
ご機嫌いかがですか?
あれだけ昨日モヤモヤしていて…
まぁまだモヤモヤはとれないんですけど
少クラPの象のパフォにやられてます。
ここで、昨日もまた私の勢い余った内容に
コメント頂きありがとうございました!
少しでもみんなのしんちゃんへの愛が
伝わりますようにと祈るばかりです!
本当にありがとうございました。

そんな気持ちを癒してくれた象。
いやーたまらんー…
こうゆうの見せられるから魅せられる。
あ、あたし今うまいこと言った。クス。
今日もまぁまぁ調子はよし。

音を聴いているだけの間は勝手ながら
バンドイメージだったので(見たいだけ)
立ってるの見てがっかりしたんだけど、
歌い始めたらあの男っぽさったら…
じっと立ってるだけなのは実はあまり
好みではないんだけど、その分歌の良さが
引き立って今回は抜群ね。

しかも、なんですかあのヤスの男気と
色気のダダ漏れ具合は。高橋さんに
曲を作ってもらった素晴らしい功績を
ダダ漏れな色気と共にたたえたいわ。
最後のソロショットの眼光の鋭さったら
アラフォーだけど何か産みそうになったよ。

ヨコのマイクをはさみ揚げるような
抱え込み。よくぞあのマイクスタンドを
チョイスしてくれたもんだわ。
そして、マルの高音の安定のハモり…
からの亮ちゃんに合わせていった時の
「そう今でも」のうなり。くぅぅぅ…
カッチョよすぎて苦しぃぃ。

ああ…フルで聴かて欲しかったー。
合間に入った芸人さんの時間で
歌えたんじゃないかなーってどさくさに
またいらんこと言ってるかなー。だって
2番歌えないから忠義&しんちゃんの
ソロ部分がないやんかー。だから、
後ろからの激しい圧が熱かったやろー。

懐かしいいろは映像での
「太鼓は一人でええやん」も含めて
10年後にも2番歌えず、後ろだけなんて
切ないやろー。

はー。とにかく想像以上に破壊力がある。
なんとかバンドで見られないもんだろうか。
この曲を演奏しながら歌う姿見られたら
腰抜かす回数増えて、いよいよ私も
着席観覧となるかもしれない予感大。

もしくは高橋さんに動物シリーズで
象→サイ→トラ→ツル→亀 てな感じで
最後は縁起がよろしくて~みたいに沢山
作って頂けたら嬉しいな。
あ、あかんまたふざけ出した。

トークも久々にカツンさんとガッツリで
面白かったですね。(話変えてみた)
懐かしい映像が盛りだくさんで
またドリボDVDがみたくなるから
もーやめてーってちょっと思ったけど
小さいすばさんをバッグに入れて
ズルズル引っ張るしんちゃん最高やわ。
最後、黒いカバンからすばさんの背骨が
見えたのが
萌えたわー。ちなみに、しんちゃんの
席の右にあった植木が頭に刺さってるのも
笑えたけど。カットしといてよ、担当者。

懐かしの「うたばん」みたいな登場を
反対側から1人でやり、カツン前で
「おひさしブリーフTバック」と(←ワハハ!
ブリーフはダンディ板野のギャグだったー!
ご指摘いただいたので訂正しました。
ありがとうございます♪)NHKで言ったマルよ、
昨年の紅白で1人ハケ間違いして、
後輩の応援トークに間に合わなかったのを
忘れたな。忘れたんだろうな。

2チームの懐かしい話はいい感じだったけど
とにかく人数多いから、メンバーみられる
マルチアングルが欲しかったわぁ。
ましてやじゃれるスバマルや突っ込み合う
ヒナクラ等そっちの話も聞きたかったー。

懐かし映像自体もメインゲストである
エイトが中々出てこないからワイプばっかり
見てたけど、そのうち技術が進化して
ワイプ側をメインにするシステムとか
できないもんかね。切り替え方式ね。

朝から象をリピしながら
捨てる象あれば拾う象あり…なんて
つまらないこと思ってたciccacoでした。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。