∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

横山裕、手振りで本領発揮

あれだけ昨日、お誕生日当日の生放送で
31歳ホヤホヤのホヤマルが見られると
とっても楽しみにしていたのに、
エイトの出番が予想以上に早くて
結果、半分は録画再生だったciccaco です。

帰宅してテレビつけたら時間押してるのか
なんだかバタバタ進行の中、
もう一人の高槻のスター、槇原敬之氏の
ご登場にテンションあがりましたよ。
綾瀬様のドラマはタメ撮りで、
まだ一話たりとも見てないんですけどね…
綾瀬様もご登場でテンション上がっちゃった。
もしかしてエイトの時にタマちゃんとか
でてきたのでは、と疑心暗鬼になったよ。

ということで後半のジャニメドレーから
見たもんですから、キンキラエイトが
がむしゃら歌うところは生で見ました。
まだシングル発売してないのにっ!?て
歌っている意味もイマイチわからず
わー、この手振りを覚えるのか~、
でもまたヨコが間違えてんじゃないの~
ってニヤニヤ見てたら意外に
亮ちゃんの方がフワフワした箇所あり。
でもエイトらしくて前向きな曲で
早くフルで聴きたいね。

でね、最初まで戻ってやっとエイトが
金爆さんと一緒に登場したところから
再生したんだけど、謎の準備ゆうて
提供の合間にのわちゃわちゃに
翔様に「みんな楽しそうだね」って
言われてるのが嬉しいけれど
実際歌う時になって
「急にエイトのファンになった」と言われ
「ありがたいけど嫌な予感しかない」
しんちゃんが不安そうに言ったのに
同感しかなかったわ。

既に私の頭には前回のカヴァコラで
金爆のおかげで凧に貼り付けられ、
シルバー舘が持った凧糸で釣り上げられる
マルの姿がありありと思い浮かび
こりゃ、お誕生日だし幕張メッセ
舞い上がのやなと思い込みました。

で、早送りせず(失礼な)金爆さんみてたけど
ぜーんぜんマルが釣り上がらないし
ローラとやらの歌を歌い出した辺りで
カメラがマルを捕えたのでいよいよか?
と思ってたら…まさかエイトの個人紹介を
替え歌にして歌って下さるなんて…
しかもまぁまぁなクオリティの鬼の手付けて
ドラマ宣伝までして下さったやないの。

一気に金爆さんの株がエイター内で
急☆上☆昇したよね。急に歌ってくれて
戸惑うエイト達も可愛かったしー。
で、感想とか色々話してくれるかと
思ったら、やっぱり生放送で押してるのか
その辺りあっさりしてたのが残念で
もっと金爆さんに感謝伝えたかったな。
マルが大喜びしたことで伝わってると
いいんだけど…。

エイト紹介では十祭映像もあったし
24時間TVでオモイダマ歌いながら
号泣するしんちゃん見て爆笑する
すばさんがまとめていとしんご。
夏の思い出がまたよみがえったわよ。

2曲かと思いきや24時間TV映像でも
披露したオモイダマを歌った上に
ショートバージョン…ま、しかたないけど
オモイダマのええところでもある
みんなで大合唱する「ら~らら~」の
手前で曲も終わりちょっと物足りず。
ま、この楽しみはライブに取っておくか。

それより、今回最も素晴らしかったのは
ヨコですよ!正直、各グループ代表で
タッキーをバックアップすると聞き
それにヨコがエイト代表で出ると知って
無駄にソワソワしました。

だってタキツバの曲は手振りが多く、
大阪レイニーブルースの手振りですら
いまだにタイミングが一人おかしいのに
大丈夫やろか…でも先程も申しましたが
私は後ろのがむしゃらから見たもので
がむしゃらの手振りは出来てたヨコ。

大丈夫、ヨコはやったらできる子やでと
ドキドキしながらタッキーとの
コラボを見ておりましたが
なんと…ヨコの美しかったこと
もう惚れ惚れしました!

だってね、だってね、痩せてとか
そうゆうのじゃなくてね
まずあの黒いキラキラしたスーツ!
白い肌に映え、さすがエイトレンジャーの
ブラックだけあって黒が似合うのよぅ。

しかも、ヨコの衣装では多い特徴的な
胸元ファッサ~なスカーフ。
しかも赤紫の大人色ですよ。これがまた
王子様的要素を醸し出してます。

そして極めつけはあの白く長く美しい指を
配した手を大きく使っての手振り。
かつてゲスト出演したチューボーですよでも
ぎこちなく包丁を持つ手が美しかったと
大絶賛されたヨコですよ。

無駄にくねくね踊る方よりしっかり立ち
丁寧に手を意識して踊るヨコが美しすぎて
あ…今、思い出してもまた再生したいわ。
もしかしてパラパラ躍らせたら
ピカイチなんとちゃうかな。

こればかりは仕方がないが
ヨコがみたいのに周りが豪華過ぎて
中々映らない。
やはりTV機能としてマルチアングルを
将来的にいれるべきだわ。
だってどうしてもヨコロックオンで
手振りが見たかったんだもん。
髪も最も大好きなパッチのマックより
少し短めくらいでグー。

横山裕、ただ今フォルム及び髪型
及び手指の状態絶好調。
大人なのに王子的要素満載。
とにかく美しいです

ああーー!ライブに行きたいーー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。