∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

仕分けへの期待と憂鬱

昨日仕分けの愚痴をまた
言っちゃいましたけどね。
中途半端になったので
改めて言いますと、これですよ

キンキ兄さんをお迎えしての
あのジャニーズ愛仕分けするのに
放送時間全て費やしてかと思いきや
カラオケ仕分けと時間を分けて
放送するだなんて悲しすぎます。

えーん。

仕分けスタッフを一瞬でも
信用した私がバカだった。
こんな雲泥の差ってある? 
キンキ兄さんとの時間は
とてつもなく楽しみなのに
カラオケ仕分けと合わせ技って。

どうせまたCM前とかに
いろいろ映像挟んできて時間かせぎ、
中途半端になるんでしょうが。
 
キンキ兄さんが出ると知って
楽しみすぎて、悔しいけど
マッチ先輩のジャニーズ愛仕分けを
本日空いた時間に再生しようと
思っているのにぃ。

何を歌うか情報も回ってきているが
ネタバレ踏まないようにしているくらい
楽しみなのにぃ。

えーん。

まぁいいや…そんなもんなんだろう。
誰とは言わんが、紅白前のこの時期、
この番組のこのコーナーから
スターが生まれたと自負して
この時期に合わせて盛り上げていき
すごいメンツを集めて戦い、
盛り上げたいのだろう。

もうでも最後にしてくれ。
世間の反響見たら決して
人気のある歌手になったとは思えん。
巻き込まれるのはごめんだ。 

いや、切り替えよう。
来週はMステでがむしゃらも
初披露のようですし
Mステスーパーライブも無事に
出演決まったようですしエイト自身の
歌活動も楽しみな来月ですもんね。 
 
これで名古屋公演合間の26日を
開けておいた意味もあるってもんよ。
観覧希望も募集中だそうです♪

しかしまた年末忙しいなぁ。
ちゃんとご飯と睡眠とらせてあげてよ。
またヤスやしんちゃんが言ってた
「め、飯はいつくうねん」なんて
言わせないであげてよーー。

全然関係ないけど、昨日は
マルリョドラマ主演応援月間で
昨日はほほえみデート見てて
また泣けました。
あたし、これ見て
何回泣いてんだろう。

最初はニヤニヤしながら見るのに
最後は泣けるのよね。
この曲がのちのちライブで歌われて
映像になると思うとそれも感動なのよね。

月間ゆうてて今日で11月も最後。
気が早いけど来年度のドラマも
誰か始まらないかしら。
大好きなヤスのドラゴン青年団
最後、亀梨様が宇宙人となって
現れて終わったところからの続編とか
密かに待ってるんですけど。

最悪、宇宙人は2050年からやってきた
マルって設定に変えてもOK。

ROMESでイギリスから帰ってきて
神戸空港あたりで起こる事件を
解決してくれる成嶋とか
せっかく亡くなった方の姿が
見えるようになったワンコとか…
しんちゃんの大魔王も
いつかまたって言ってたよね。

焼き直しがお好きなフジテレビには
最後不思議な終わり方した
オーパーツリターンズで
また未来から刺客が来て
マルが戦ってもいいよね。

勝手に妄想するのは失礼なので
あり得そうであり得ないのを
なるべく出しましたけど
ええドラマのお話お待ちしてます。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。