∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ペンラ長すぎ事件(ネタバレなんて何もなし)

みなさんおはようございます。
江戸、二日目の朝です。
私、幸せなことに今日もまだ江戸です。
もう1日江戸でエイトを愛でられる幸せに
浸っております。
しかも現在、マルがズムサタ出演中。
連日頑張るマルにウルウルしながら
髪も格好もボサボサでおります。

昨日も色んな感情が湧き出ました。
北海道公演見られた方が
答え合わせをしたい、とおっしゃったのが
わかる気がします(笑)

昨日は大阪のプレ販にも行くだろうから
グッズで余分なものは買わないと
きめていたのに、お友達曰く
充分な買い物をしたようです。

今既にパンフを前にナゼこんな重いものを
江戸で買ったのかと途方にくれています。

ライブの内容はまた後日に
落ち着いて書きたいと思っていますが
なんども言いますが初見が大事です。
これは絶対に超えられない。
超えられるとしたらオーラスの感動のみ。

今回もまだこれから初見になる方は
私の偏った感想など特に回避して頂くのを
オススメします。それだけ感動も大きいよ。

あたしなんて、エイト至上もっとも長い
ペンラとの距離感がつかめず
はしゃいで振りすぎて何度もアゴをどつき
今まだちょっと痛いです。
十祭ペンラが小ぶりだったからかしら…

ペンラは斜めに持つのをオススメします。

あと、はしゃぎすぎないことね。

それは無理か、

今日は少し落ち着いて
バカになってきまーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。