∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

前回ゲストが高田純二様だった意味

東京公演参戦に浮かれて
いろんな情報が置いてきぼりでした。
まずはこちら、かわいい後輩くん、
ジャンプさんの新番組の
いただきハイジャンプ」に
企画プロデューサーとして忠義さんが
参加するらしいです。

ジャンプくんたちのアイドル的資質を
測るべく、「寝起きドッキリ50m走!」
をさせるらしいよ。熟睡しているところ
叩き起こして走らせるんだって。

忠義さんが後輩くん達にドッキリを
仕掛けるとは…ドSっぷりがでちゃうのね。
しかもエイターなら皆が思ったでしょう。
寝起きドッキリ+50m走り
そう、まさにエイト特典DVDですわよね。

つまりはまだまだキラキラアイドルな
ジャンプくんに芸能界の厳しさ、
アイドルの強さを教えるべく
自分がやられてきた無茶ふりを
後輩にやらせているだけではないか、
と思うのは私だけだろうか。

キラキラな後輩くん達を巻き込むようで
大変申し訳ないが、そのうち
氷プールの中に入れてハチマキとらせて
ドベには被り物させたりするのかしら。
いやん、ものすごく楽しみ。

12月29日の深夜らしいので
冬休み入ってるしがっつり見られるわ~。

ん?29日…29日…
ノーン、記事にするの忘れてましたー!!
関ジャニ7」が12月29日ゴールデンで
放送されるそうです!情報聞いてから
いろいろ調べてたけどなかなか
公式HPとか記事とかがでなかったのですが
ジョニネットに掲載されて一安心です。
あーたのしみー

だって、某局の某仕分けより
ずっとずっと期待できるじゃん?
ただ前回からゲストがきてるんだよね…
高田純二様だったからいいものの
エイトマップの時のゲストが入りだして
イマイチつまらなくなった時を思い出す。
ゴールデンになると取材の仕方や
披露の仕方も変わる恐れがあるけど
とにかく前回ゲストが高田純二氏だった
ということにかすかな期待ができる。

これが某仕分けの有名歌手とか
よくご一緒する女性タレントなどなら
ガッカリするところだけど、
チョイスが高田純二様だったんだもん。
いや別に高田純二様が好きなわけではなく
あの時、ちょうど24時間TV前だったから
その手のゲストを呼ぶこともできたのに
高田純二様だったから安心できる。

これはもう番組Pのセンスよね。
頼みますよ…頼みますよぉぉぉ。

次の取材先は歌舞伎だそうです。
うれしー、歌舞伎大好きー❤
でもあまり有名どころばかりでなく
これまで通りシュールなところを
探って欲しいですよね。

シュールでセンスある番組を貫いてほしいわ。

さて色んな話題がたまっているので
ブログ更新ちょっと頑張るべ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。