∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

横山裕、ターザンになる(出る)

~PC版はサイドバーの表示レイアウトに
不具合あり申し訳ありません~

なんと、横山裕のあの6パックは
ボクシングで鍛えた成果だったことが
なんと、あの憧れの雑誌「Tarzan」で
わかりました。ヒー。
ですが、全くピンとこない多くのエイターが
ディズニーアニメのあの「ターザン」かと
ざわつきましたね。

あの白ぽよお腹がまぶしく、
ライブでは絶対に脱がなかった横山裕
レコメンで引き締めベルトを装着したまま
出演していたのにすぐにやめてしまい、
「anan」か「Tarzan」から話があれば
体鍛えると上から目線でした。

しんちゃんにも「お前はターザンといっても
ジャングルのターザン」やなどと暴言を吐き
(↑あ、愛情ですよ、愛情)
ananも忠義さんがやったのだから
チャンスはある、と前向き。
過去にレコメンではプロアク&モンハンと
言い続けて見事CMをゲットした功績あり。
「言うのはタダだ」という関西人精神で
「来たらやる」という微妙なやる気を
出し続けた横山裕

だが、この貪欲さ、計算高さ、そして
実際に来た時にポテンシャルを発揮して
期待以上にやるのが横山裕。33ちゃい。
鍛えた結果、2ページを勝ち取り勝利。
しかもムキムキではなく、汗まみれで
ボクシングをする美しい姿が掲載ですよ。
疲れて休む横顔も美しいですよぅ。

取材陣のブログによると、炭水化物を抜き
こだわり続けているため、差し入れにも
焼き鳥2人分をお持ちして、横山裕
大層喜ばれたそうではないですか。

2人分?と少し反応した疑り深い私は
読み進めて二食分になったと知り一安心。
俄然焼き鳥が食べたくなりました。
マルの名言「こい、焼き鳥にしてやる」
以来の誘惑です。あーせせりが食べたい。

アダムとイブの映像を見た友人から
まだ会社にいた私に
「ヨコちゃん…ヨコちゃんがぁぁぁ」
と悶えたLINEを連続で送りつけられて
何が起こったかわからず大変迷惑したのも
思い出しましたがそりゃあの見事な
6パックみりゃね。悶えるよね。
ちなみにあの映像でトレードマークの
白い肌に生える、あ、間違えた、映える
ギャランドゥが見あたらず、
一部エイターの間でも話題になりましたが
鍛えすぎて後退しちゃったのかね。←適当

少しづつ痩せていたし、汗のかき方が
尋常じゃなくて、体鍛えているから
代謝が上がっているんだろうと思ったけど
まさかボクシングだったとはなー…。
かっちょいいなー。

でもヨコのアクションは美しく、
ヤンキーケンカももともと上手なのよね。
特に清四郎様の武道姿も綺麗だったし
水玉部の金髪先輩(名前忘れた)のケンカも
かっちょよかった。エイトレンジャーの
ブラックのアクションは堤監督の折紙付。

これでボクシングも極めちゃったら、
白く輝く美しいアクションスターも
夢じゃないなこりゃ。

筋肉王子と呼ばれるマルよりも、
美しい体を保つしんちゃんよりも
先に「Tarzan」に出して頂いた横山裕
彼のポテンシャルを信用はしているが
あの白ぽよも長年好物だった私は
少しだけさみしい。
今回のアダムとイブで味もしめたし
しばらくは6パックを維持するんだろうな。

エイトのぽっちゃりチームも進化したね。

そういえば東京公演2日目だったかにも
6パックをチラ見せして喜んでたな。

見せたがりめ。

雑誌の内容は感想下手くそなので
ぜひぜひお買い求めの上ご確認下さい。
PC版では後ほど楽天ブックスのリンクも
貼りますね。

ミット打ちながら真剣だもんで
ついつい無意識で出ちゃうプックリ唇が
裏切られずに見られますよ。
ちなみに私は朝のコンビニで雑誌を見つけて
「袋なしでいいです」といってからよく見たら
なかなかの表紙のインパクトに
ちょっぴり後悔しました。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。