∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイター、大いにココロオドル

ああーもー忙しいー嬉しいー。
2/11発売のすばさんのシングル
「記憶/ココロオドレバ」がいよいよ
発売予約開始になりましたよぅ。

初回盤の特典DVDにはなんと
「記憶」のMusicClipがついてるって
書いてあるんですけど
*インフィニティにはね

でも、楽天ブックスの説明には
「生身の渋谷の熱情(ライブ)を
収録した「記憶」MusicClipを収録」
って
書いてあるんですよぅ。
えらいこっちゃ、これは大きな違いよ。
ただの映像とライブ映像とは
全然違うよ、インフィニティよ。
そうゆうところ情報として正確に
きっちりお伝えすべきよ。

でもインフィニティの通常版の説明は
渋谷すばる自ら作詞・作曲した
2曲のボーナストラックを収録!」
ってちゃんと書いてあった、よしよし。
お仕事ちゃんとしてます。

しかしやな、すばさんのソロ情報は
真っ黒なままでいくんやね。
すごくシンプルですよね。私ったら
どうしてもインフィニティの仕事が
気になるのは親心?
*そんな真っ黒なすばさん情報コチラ

ジャニネットの方はカワイイロゴも
見られるようになってますね♪
*ツアー日程欄にロゴあり

…ん?まてよ?
すばさんが自ら作詞作曲って言った?
そうだったのね、知らなかったー!
わーい、わーい!曲のタイトルだけでも
すばさんの表現のおっきさが
感じられる気がするよぅ。
「護り」って表現も「守り」じゃ
ないところがなんだか深いよね。←細かい

その「護り歌」の編曲をしてくださった
私が毎回「マツコタロウ?」って間違える
マシコタツロウさん。お世話になります。
最近ではスバマルのユニットの「道」の
作曲もして下さってるし
パズルのソロ曲「words」も
マシコタツロウさんだそうで
そうやって調べるだけでも
すばさんとのコラボが楽しみで
聴くのが楽しみでワクワクします…

…って色々調べていたら
なんと!!マシコタツロウさんは
あの「ハナミズキ」の作曲をされてたって
知ってましたーーー??
すみませーん、これ、東京公演の
MCご存じの方にはタイムリーなんですけど
すごくないっすかー??

…そうね、私まだライブレポ書いてない。
次回からライブレポ始まります。

ライブレポ、カミングスーン。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。