∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

あなたにもごめんねしたいことありませんか?

昨日は関パミニが配信されてきて
一人プチパニックだったciccacoです。
イヤだって私まだお神輿担いでいる
最中なんですよ。十祭もクリアできず
毎日ワッショイワッショイです。

十祭、楽しいね。これなんでしょうね。
本当に10年分の濃い愛が詰まってる。
祭り自体を思い出したり
しかもさジャニメドレー聞いては
カヴァコラ思い出してみたり
ユニットシャッフルみては
本家のユニットが見たくなったりと
大変危ない毎日です。そして当然ながら
関パミニ見て、激しく関パニが
恋しくて…切なくて…激しく復活祈願中。

十祭の最初の神輿みててそういえば
へーたんも文化祭で神輿かついでたな
と思い出してこれまた切なくなりました。
へーたん…ごめんね青春のおかげで
本当に楽しく幸せな日曜夜だったな…

最終回の文化祭。
へーたんが夢に見た男女共学で
自分のせい(だと思っていた)で
無くなってしまった文化祭を
やっとの思いで実現できた日。
へーたんの何とも言えない表情が
ステキでしたよね。

文化祭がとにかく楽しそう。
廊下を曲がる計算が足りずに
真ん中でちょんぎられた神輿。
ぬべの特殊メイクにはかなわないのに
なぜかより愛しさ感じるお化けメイクや
とにかく気になって仕方なかった
遠藤ちゃんの「相撲ミュージカル」。
なんとかこれを動画配信とかに
してくれないかと願ってやみません。

しかもだ、海老沢が歌う
エビアングレイのHOWEVER。
クセがありすぎてしびれましたよ。
チョイスが古いがアラフォーにとっては
ジャスト世代。ここまでじゃなくても
カラオケで髪降って成り切って歌う
ハウエバー男子がいたもんだよ。
でもビリケンのサンダルアートも
是非とも見せて欲しかったわ。

遠藤ちゃんが好きすぎて最も悶えたのが
久しぶりに遊びに来たナカイ会長に
相撲ミュージカルの力士のままドスドスと
ちゃんこ鍋を走って持ってきて
ほかほかの中身を見せてあげたとこ。

あれは可愛すぎるでしょー。
あー相撲ミュージカル、フルで見たいー。 

あ、真面目に感想言おう。

本人の悩みををナチュラルに受け入れ
みんながミス青春に選んだコスメ。
先生としての愛情が伝わり、慕われて
ミスター青春に選ばれたへーたん。
いい学校だよね。いい仲間だよ。
だからこそへーたんは悔やんだし
取り返したかったんだろうな。

誰しも悪気はなく自分の事しか考えず
やってしまって冷や汗かいた事って 
ぜーったいありますよね。
私は子供の頃も大人になってからも 
あります。だからこのドラマみてて
やってしまった後に自分がどうしたかを
思い出してホッとしたり反省したり
勝手にしてました。

最終的に火事の原因はへーたんじゃ
ないんじゃないかとは思っていたけど
結局どっちかはわからないし
誰かもわからなくっていいんだろうな。
ま、実際はそれじゃ困るんだけど
もうそうゆうのは超えちゃうくらい
へーたんが頑張ったってことなんだな。

でもなかった事にするだけじゃなくて
ちゃんと反省させるシスターの
セリフも入れたクドカン、ブラボー。

うちのエースに制服着せて
出し物で踊らせてるのに
大して映さないなんて、ブラボー。
余計に見たくて燃えるわ。まさかDVDなら
フルで見られるとかじゃないやろな…
相撲ミュージカルも特典についてるとか?
↑買うなこりゃ

大好きなドラマが生まれて嬉しいっす。

公式ページの亮ちゃんクランクアップ時の
コメント読みました。
悔しいこともいっぱいありましたし、
でも今は楽しいですし、なんでしょう…
本当に自己ベストを尽くしたと思います
って亮ちゃんらしい言葉だね。

オールアップで「言ったじゃないか」を
BGMにかけて皆で拍手を送りあったと
ありました。嬉しいよね。

今更ですがドラマキャラのLINEスタンプ
使っていなかったことを
ちょっぴり後悔しています。今更。
最初は「亮ちゃんじゃないのつまんねー」
なんて思っていたもんで
文化祭で顔くり抜いたボード見たら
猛烈に愛着わいてきました。今更。

ごめんね、ドラマスタッフ。

ラジオ大好きな私としては
なんとかして2代目カバさんのラジオが
聞きたいんですけどどうしたらいいかね。
ごめんねしたいこといっぱいあるし。
ま、こんな短期間で
「苗字錦戸にならへん?」と
歌われたことに続き、ドラマで
「結婚しましょう!」て聞けたし充分か。

あ、あと最後に一つ。蜂谷先生の父として
平田満氏が登場してから
成田くんのこと平田くんって呼んでた私。
ごめんね、名前間違って覚えてて。
セブンのイエローベルトをこっそり
してくれてたのにね…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。