∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

#いつでも私たちの心の中にくらすます

今年の業務終了ー!わーん、嬉しいー!
これでやっとしばらくはゆっくりできる!
毎年思うけどこの瞬間がたまらなく幸せ…
だけど一瞬で終わるのよね…
でも十祭とか存分に楽しめます

昨日でくらすますも終わったんですよね。
さみしー…さみしーです。

最後、メンバーへのコメントと
エイターへのコメントくれましたね。
こうゆうのできちゃうニクいオトコだよ。
しかもこのニクいオトコは頭が良くて冷静で
すっごいちゃんと見ててくれて
的確なこと言ってくれるのよね。

…とここで忠義さんが言ったことを
取り上げてるとこのブログはそれだけで
2ヶ月位いけそうだから自粛するとして
エイターにくれた言葉が胸に響いて
じんじんしました。みんなもきた?

「俺らも、みんなと同じで
一緒でさ。

だから、笑ってたいんよね。

笑い飛ばしてやりたいんよね。

人間らしく生きたいんよね」


「人間らしく生きたい」って言葉が
とても心に残る。
彼らには私たちとは違う、
でも私たちと同じような
色んな出来事が起こるんだろうな。
それを私たちと同じように
でも全く想像つかないような力で
乗り越えていってるんだろうな。

前にも言ったことあるけど
彼らはアイドルだけど
スーパーマンじゃないし
現実に知り合いではないけど
実在する人なのよね。
不思議。

歌ったり踊ったり演じたりを
いつも精一杯見せてくれるけど
その努力や勇気のおかげで
私たちは笑っていられるのよね。

「みんなの心の近いとこに
いられたこと…

ほんとに嬉しく思います。

みんなの生活の中に
存在出来たこと。

宝物のように思います。」

こうゆうの聞くと本当に
彼らはちゃんとわかっていて
少しでも私たちが望む彼らを
少しでも見せられるように
頑張ってくれているんだなーと
思えて嬉しい。

「少しでもみんなを救えたかな?
少しでもみんなを元気づけられたかな?
少しでもみんなをクスッとさせられたかな?」

目の前にはいないけど
間違いなく存在する大好きな人に
こんな風に思われている女は幸せよね。
だからエイターはやめられないんす。
いつも助けてもらって生きてるよね。

だから私たちも
彼らをがっかりさせないように
いつまでも一緒に大笑いできるような
そんなファンでいられたらいいな。

お互いがそうであることを
祈りたいです。

いつもありがとう。
いつでも私たちの心の中にエイトがいます。

メリークラスマス


♯もう過ぎてます


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。