∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

櫃まぶしまぶしてきまーす

朝から名古屋へ向かっております。
案の定、風邪はこじれてしまい
現在グズグズの状態ですが、そんなのは
櫃まぶしにまぶしてやろうと思ってます。

マスクしてたらもしかして目立って
「大丈夫?」なんてファンサも
もらえんじゃないかとも企んでいます。
ちょうど長い顔も半分隠れるし
目だけはバッチリ作成したし…

全ては前向きがモットーです。

今日は私がこのブログを書いてることを
唯一知っている友人を連れて行くので
私も張り切っています。最初に彼女を
エイトコンに連れて行ったのは8ESTの
追加公演でした。予習のためにと思い、
ちょっとした操作も兼ねてしんちゃんの
バブンドッキリDVDを見てもらいましたが
ナゼか今は錦戸うちわを持っています。
人の気持ちは操作できないものですね。

でも彼女が帰り道に「テンポも良くて
すごく楽しかった」といってくれたのが
嬉しくて、覚えています。ライブ自体を
楽しんでくれたとても嬉しい感想でした。

エイターではない人を誘うには
なかなかに勇気がいるものですが
ここまでにエイトの音楽性が広がり、
表現も素晴らしくなると、
ジャニーズだという壁もさほど気にせず
堂々と誘えます。

どうしても内輪ウケが多いし
エイトを知っていないと分からない事も
沢山あるけど、それを差し引いても
充分楽しんでもらえる自信があります。

今日も楽しんでくれるといいなぁ。
それ以上に私が楽しんでるんですけどね。

今日もエイトとエイターがめいっぱいに
楽しい時間が過ごせますように。
無事にライブが終わって3度目の紅白へと
弾みがつけられますように。

それではいってきまーす。
櫃まぶし、まぶしてきまーす。

帰りは味噌にも煮込まれようと
思ってまーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。