∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

NHKホールへオモイダマ届けます

風邪ひいた風邪ひいたと
ブログで披露してしまって
申し訳ありません…
ついついライブの延長だったので
私事ながら気軽に言ってしまい
みなさんからお言葉いただけて
本当に嬉しいです。

決してそれに調子に乗って
お話するわけではないのですが
咳とくしゃみを同時にしたところ、
腰からお尻にかけてグキッといき、
ただいま絶賛ギックリ状態です。

…こんなことってあります?

少しでも咳をするとお尻が痛くって
今取り急ぎ毛糸のパンツと腹巻を
装着しました。それも腰が痛くて
辛かったー…

でもやすばのすばさんも
「今日もいい日にした。
許しがたい事もあったが、
だからこそ良い日にした。
したった。やったった。」

とかいてたので私もそうします。
この状態で花マルつけてやる為には
ダラダラした寝正月でエイト三昧に
するしかありません。フフフ。
これ以上エイト三昧してどうするねん
って話ですがどこまでも上を目指します。

そして落ち着いて座れば
ブログも書けるのです。フフフ。
村上に棍棒。あ、間違えた。
キッサコにパソコン。
何もしないなら名古屋レポも
早めに書いて年をこそう。

ところで、紅白リハで
マルったらまたスーツ姿でやってきて
名刺200枚もって配ってたんだってね。
いやもう彼のサービス精神には脱帽です。
可愛らしい子やわ。

なぜ今だに嵐様との面談で
緊張してしまうのかがわからないけれど
これが他の司会者だったら
どうなるのかある意味興味あるわ。
*詳細記事コチラ

しかし…オモイダマがなー…
お友達とも話してたんですが
大好きな歌だけど演出としては
すごーく不安がある。
見ない前から文句は言えないけど
たくさんの人に囲まれて
ブラスバンドと共に歌うのよね…
そっか…

一般的にみれば微笑ましくって
壮大な演出になるのかな。
ついついエイトらしさと
彼らの良さを求めてしまうと
ちょっと寂しんですよね…。
あの初回のいろはの感動が
越えられない…いや超えるのは
無理なのかな。

オモイダマの合間での
「エイター!!」は聞けないけど
NHKホール!!」とか
「ニッポーン!!」とか
言ってくれるのかしら。
それなら「ラーララララー」は
心を込めてオモイダマ届けます。

腰もグキッといったし
紅白もじっくり聴けるオモイダマだし
すばさん的考え方から
全てを花マルにして
ゆっくりじっくりエイトを愛でますか。

ところで…マルのお名刺、欲しいね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。