∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今年最後のご挨拶→オモイダマへ全力で準備中

名古屋曲感想の前に大事なことがあった。
みなさんから続々とお言葉頂いており
私の方こそ今年最後のご挨拶を
させていただかねば!

改めて今年も本当にお世話になりました。
相変わらず偏った身勝手なブログですが
いつも心広く読んでくださり
あったかいコメントくださり
本当に感謝でいっぱいです。

ただの暇人アラフォーですが
毎日少しずつでも気持ちを表すべく
ブログを書くことが私の生きがいで
これをコツコツ続けられているのも
目に見えるみなさんの足跡と
目に見えるものも見えないものも全て
少しでも喜んで下さっている声が届いて
毎日励みにさせていただいています。

ブログを通じてとかなんとかではなく
偶然でもここにきて下さるご縁に
感謝しています。

本当に本当にありがとうございます。

エイトをいろんな思いで
見ておられると思いますが
これからも少しでも
共感したり思い出したり
色んなきっかけとなって
エイトを思う瞬間が
おこがましくも
ブログを見て下さることで
少しでも増えれば幸いです。

今年もエイトを目一杯愛せて
一年本当に幸せでした。

一緒にエイトに笑わせてもらって
泣かせてもらって
シビれさせてもらって
また一生懸命に楽しく
生きていきましょう。

どうかみなさんにとって来年が
穏やかで幸せな一年になりますように。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ciccaco(キッサコ)


ps.
さー紅白でオモイダマ合唱しましょー!
引き続きTwitterでお世話になっている方には
うるさいツイが通りますがごめんなさい。

ギックリ腰でもペンラは振れるぜー!
今年最後のオモイダマ届けるぜ、
イエー!




エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。