∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨日ご挨拶してすぐですが
当たり前だけど一晩で新しい年が
やってきました。えへ。
 
image


このブログをよくご覧頂いている方は
ご存知かと思いますが私のトモコレ、
エイ島の住人達です。
名前は全てパッチの役名です。
久しぶりにおめかしして登場です。 

これらを作成した時は
絵を描くのが画伯級で
美術的センスが全くない私が
このキャラ設定には神が降り
見事な仕事をやり遂げたと
大満足でした。
やはりエイトに関しては
強気でいいんだと確信しました。
↑大げさ

そしてそれだけ気に入ってるのに
この1年ほぼ放置。てへ。
彼らの髪型かえてやろうと
部屋へ行くといちいち
お久しぶりですね」って
言われました。うるさいわい。

取り急ぎヨコにボクシングさせたり
ぱんぱんだが忘れられないヤスに
もってたペンギン着せたり
もろもろやってもらってます。
すばさんはじつは髪型がおかしいけど
帽子を被せて隠しておきました。
あ、名前違うけどまあいいや。 

紅白もじっくりみて現在編集中。
突っ込みどころがありすぎて
ちょっとすぐに感想かけないくらい
盛りだくさんあるのですが
とにかくいい1年の締めくくりに
なりましたよね♪

とりあえず今日の夜には
名古屋公演の残り感想を
ちらっと出させて頂きますね。

今年もまたエイトに
楽しく幸せいっぱいもらいましょう!
みんなで爆笑しましょうね! 

今年もどうぞ宜しくお願いします。

image

メェー。(マルの西の師匠に捧げた
ヤスの干支ギャグ)


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。