∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

十祭へのいろんな感謝

いよいよ明日から大阪公演ですね。
うふふ。
なのになぜ私はまだ絶賛風邪ひき中
なのかしら…情けない。
しかも、結局プレ販がなかったことにも
ガッカリしております。東京は2日間も
あったのになー…やっぱり買いに来る
絶対数が違うと思てんのかなー。

自分が欲しいものを買うのは、もちろん
終わってからでも買えるしいいんだけど
平日会社帰りに1度だけ観に行く友人が
いるもんで、プレ販に期待してたんです。 

おかげで今回初参戦の友人達のために
足らないペンラを運び込まなければ
ならぬではないか。警棒事前に買わせてよ。

でも、新たにエイトを見てくれるのも
嬉しいので、少しでも楽しんで欲しいし
できる限りのお手伝いがしたい。
その為には激しく降りすぎて
欠けてる昔のペンラでも
お役に立てるといいな。
電池も確認しとかなな。

私は東京公演で控えめに買ったはずが
「充分でしょ」と友人にもいわれた程
グッズは購入したのでモーマンタイ。 

このお正月は十祭を何度かリピしましたが
ジャニズムの大阪公演も残っていたので
なんだか十祭にはまってしまいすぎるのも
違うかなーなんて贅沢なことを考えて
おりました。ジャニズム終わるまでは
そちらに集中したい気もしたのよね。

でもあんな素敵なDVDが来ちゃあね…
つい風邪で弱った体に染み渡る
笑いと涙がたまらず、体のしんどさも
洗い流されそうで見ちゃったよね。
感想も何度か書こうと思ったんですけど
あのご挨拶みるとね…感極まりすぎて
未だ無理。

メイキングで大阪最終日のご挨拶があるの
全然知らなかったから驚きすぎて
うわぁって声あげましたもん。

実際に十祭の大阪最終公演で
亮ちゃんの挨拶を聞いた時にすぐに
あー今回もこれは映像にはならないのかー
ってあきらめていたから本当に嬉しかった。
*そんな感想ブログコチラ
 
そりゃね後から見たら大したことないと
思えるのが一番だけど、
でもファンの顔見て、歌って、踊って、
一緒にいい時間過ごした後に溢れてきた
感謝の気持ちを伝えてくれた瞬間は
忘れられない。
亮ちゃんが本当にこの場所を大切だと
思ってくれてるんだろうなって
感じたんだよね。

それを映像に残してくれたスタッフにも
感謝したい。蓋せず、披露してくれて
ありがとう。だからついていけるのよ。
もちろん、ライブ自体の内容も
全てが素晴らしかったし感謝しても
しきれないくらい大切なものに
なりました。 

彼らも普通の人間でいろんなことがあって
毎日過ごしつつ私達にパフォーマンスを
見せてくれていることをこうしてたまに
思い出させてもらえるのはありがたいと
こうゆうときいつも思います。
彼ら自身は大変だろうけどね。わはは。

今日は本当はちょっと前ですが
ヤスがゲストだったクララジの感想を
書こうと思ってんですが
ちょっと感極まっちゃった。

で、また十祭見ちゃうのね。
いかん、とにかくジャニズムだ。
 

エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。