∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カヴァコラはどっちだって番組できないかしら

昨日は大阪の西梅田駅で始まったミソノの
味園パネル&衣装展を見てきました。
帰り道なのでラッキーです
地下道の壁沿いに映画のポスターや
衣装(Tシャツ)、映画シーンのパネル等が
みられます。「あらっ、こんなとこに」
って雰囲気がシュールでいいですよ。
これから会社の行き帰りに通れると思うと
出勤も前向きになれそうです。
反対側の通りにはan棚もあるしありがたや。

すばさんのソロシングルもmusic.jpで
流れ始めていますね。
Mドット様、いつも有難うございます。
anの「ムラ・カミ!」と共に
「この世界を~♪」とすばさんの声が
TVから聞こえてくるとハッとしてしまう
幸せな日々でございます。

しんちゃんの「an」ホント可愛いよね。
色んな恰好で色んなポーズとってるけど
体幹がしっかりしてるからすごいと
感心されたとレコメンで言ってましたね。
プロアクの新vr.も昨年夏に撮ったとか。
知らない間に仕事していると
マルが驚いてましたが、
ソロで色々お仕事増えるのもお互いが
刺激にもなるだろうねぇ。

そうそうソロ仕事といえばすばさんがまた
えらいことになってますねぇ。
ソニーミュージックビデオレコーダー
スペシャルセッション篇」にすばさんが
でてますよぅ。
タイトルが長いわっ。

ブルースハーピストKOTEZ」さんと共演
ブルースハープを披露してますよ!
プロ志向の音楽活動用途向けのレコーダーに
すばさんですよ。

えらいこっちゃ…1分半くらいで痺れます。
列車が発車して走り出します。
関パミニのしんちゃんの列車モノマネと
コラボして欲しかったとかついつい
ふざけがちな私ですが痺れます。ポー。

これまでのクライアント様ももちろん
大会社ですがソニー様ってところがまた
渋いわね、渋谷すばる

そんな渋い渋谷すばるのソロ活動。
NHKの「The Covers」に続いて
少クラPにも2/18にご出演です。
*番組情報コチラ
嬉しいねぇ。あれかね、前の続きで
カツンさんとの懐かしい話も
沢山してくれるのかね。それとも
歌だけに専念しちゃうのかね。

どっちにしても太一先輩とのコラボが
なくなったのがやはり寂しいPですが
こうもNHK様の歌番組情報だけだと
NHK様が独占してるんじゃないかと
疑いそうだわ。それならナゼに
どっちだを今期で終了させるのだ、と
全く別のNHK様がらみの八つ当たりで
不満ぶつけそうになるので自粛。

ですが自粛してしまうと妄想しないと
あらぬ方向に爆発するのでここで一案。
なんなら少クラPのような番組を
どっちだの代わりにさせて欲しいよね。
崖っぷちこだわらずに追っかける人を
ジャニタレ等に変えて密着。
それをまたお兄ちゃん3人が右下ワイプで
団子三兄弟のように見守り、
合間に「俺たちの時は〜」つって語って
マグカップでお茶飲むの。

ジャニタレ等がたまにスタジオにくると
年下4人を加えたエイトバンドが
カヴァコラ的にバンド披露。
人の歌も自分たちの歌も歌うという
「応援番組」と「音楽番組」を合体させた
「カヴァコラはどっちだ」
みたいな番組作ってくれたら
受信料、はりこみまっせ。(奮発するの意)

あー妄想楽しい。
またカラオケよりずっと楽しい。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。